L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐふふふ・・・・・・

Gacktご一行様が、メリケン国(江戸時代かい。笑)に渡っている間、私はあるものをみつけて萌えてました

ええ。

3週間後・・・・・


スペイン行き決定です!(え?

ウソです。

スペイン発祥のものを見にいくことにします。(笑)

写真撮ってきますわー。
今からワクワク。ヽ(・∀・)ノ


さて。

その一方。
いや、お昼寝もたっぷりしましたけど(爆)。
今日の競馬も気になってですね、ええ。
昨日は、TVつけたまま爆睡してしまって(大爆)、結局レースは見れませんでしたけど。(笑)

中山競馬場での牝馬戦ね。女の子の戦いね。

この子にがんばってもらいたいなーっと。

ウイングレット

知的な感じが素敵よ、ウインちゃん。
↑だから、そういうヲタクな発言はやめなさい自分。(笑)

ワディラム

マドモアゼルドパリ

ジョースマイル

あたりも、いけそうかな、っと。

しばらく東京競馬場開催が無いので、なかなかレースも見に行ってませんが(中山=遠い=根性なし。笑)、来月からだっけ?いよいよ春競馬が始まりますので、行きますわよ。
ヽ(・∀・)ノ
乗馬も行きたいし、5月は毎週競馬があるし・・・。
なんなんだ私はいったい・・・・。(爆)

あ、来週から、会社に馬の卓上カレンダー持っていこうっと。(爆)


********************
はい、広告。
夜想会組がお留守の間にチャンスです、皆さん!(笑)
ちょっとゴシックなものをと。

まずは、和ゴス系を。
着物用なんだけどね、普段でも面白いと思うのね。
バッグです。(見ればわかるって。笑)




こんな時計も面白いと思う。




宝箱っぽい小物入れ。これ欲しい。封蝋とか入れたら最高。(笑)




本気でゴスするなら、これおススメ。(笑)
「ロイヤル・リモージュのカップ&ソーサー」










ああ。そうそう。
金曜日に届いた、フサイチ・ネットのメルマガ読んで爆笑。
先日行われていた、フサイチ軍団の新馬の馬名公募。
「ちょい悪セレブ」がテーマだった第12回のが、決定したようで。

「第12回馬名公募、名前決定」

フサイチエゴイストって・・・・。

名づけ親、Gackt氏なんじゃないのか????(笑)
いや、というか、イメージはGackt氏なんじゃないのか???(大笑)

もう、私は決定したもんね。
この子の愛称は、「がくちん」に。(爆)

それにしても、フサイチ・ネットの上に出てくる、ゴージャスブログ、関口会長のブログは、ほんまにいつもいい味出してまんなぁ。
70超えた人のブログとは思えないというか、あちこちに、厳しい愛情が見受けられますわ。
人生、歌舞いて生きてる人の、かっこよさを感じますわぁ・・・。

こういう年寄りになりたいね。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ありがとう。 | L'arrière du mois | なぜ「ネコ缶」・・・・・(笑)>>

この記事のコメント

なんていうか、「おらおら!」なコになりそうな気が(笑)
今後の活躍が楽しみですね♪
2007-03-11 Sun 17:56 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
調教が難しそうな。(爆)
やんちゃすぎて、別方向に走っていったり(大爆)

TVや競馬場で見たら、「がーくちーん!」って叫んでやろうかと。(笑)

2007-03-11 Sun 18:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
