L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なぜ「ネコ缶」・・・・・(笑)

さすがに疲れがたまったのか(昨日はホントにハードでしたわー)、今日は眠いのなんの・・・。
後でお昼寝たっぷりしよう。(笑)
っていうか、月曜日にはまた、今度は荷物を出す作業なので、今のうちに休養とっておこう。(笑)

そういえば。

昨日、会社の給湯室の棚の中からなぜか・・・・


未開封の「ネコ缶」が

一個出てきました。(笑)



なぜネコ缶???( o_o)???

と思いつつもそのままにしておいたら、誰かが持って行ったらしく。
その後、ありませんでしたわ。(笑)

さて、今日の競馬はTV見るだけにして、お昼寝してから明日の予想でもしよう。(笑)


**************
広告。
たしかこれだったと思う。ネコ缶。(笑)





最近、お嬢様系とか女優系とか流行ってるらしいですね。
ワンピ風コートというのが沢山出ているようです。
トレンチコートだけど、ちょっとかわいい感じのやつね。




合わせてこんなバッグはいかがでしょう?
ピッグスキンの、春らしいちょっとフリルが入ったバッグです。




私はこんな「ゴシック」なのも好きだけど。(笑)




いいものみつけた!
不思議の国のアリスのシュガーセット。
ティータイムが楽しくなりそうです。(^O^)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぐふふふ・・・・・・ | L'arrière du mois | 残業は、乗馬のために。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
