L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

残業は、乗馬のために。(笑)

はぅぅ。。。_| ̄|○w
何時間残業したんだろう・・・な状態で帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って、髪乾かしてたら(長くなると乾くのに時間かかるんだよね。苦笑)、こんな時間になっちゃいました。

今日は、自分の仕事を終えてから、会社の謄本やら印鑑証明を取りに法務局へ行ったり、他にも外出が2回、そして、会社のお引越しのための、荷物詰め。
人の分まで手伝って、全員総出で荷造りでした。
さすがに疲れたわぁ。
しかし、電車の中で立ったまま寝るという特技も板についてるので(爆)、帰りの電車では数駅覚えてなかったり。(笑)

とにかく、これで、来週からは通勤時間が短くなります。

そして、残業しただけお金になるので、乗馬への道も近くなる!

ヽ(・∀・)ノw


********************
さて広告。

お花のマーメイドスカート。
短いのもあります。




素敵なローズのキャンドルスタンド。
これは私も欲しいな。(^O^)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なぜ「ネコ缶」・・・・・(笑) | L'arrière du mois | ちょいと宣伝(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
