L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょいと宣伝(笑)

サイドバーに(って、携帯から見てる人にはわかりませんが。笑)、ちょびリッチってのがついてるのにお気づきの方も多いかと。
これ、ぽちっとな、と広告サイトをクリックするだけで、ポイントが貯まっていくんですねぇ。
そして、1000ポイント貯まったら、500円、キャッシュバックがあるんですよ。
私は、これを何に使っているか。

競馬です。(笑)

つまり、ネットバンキングにこれをキャッシュバックしてもらって、そこから、投票してるわけ。
自分で稼いだお金じゃなくて、こういうもので競馬を楽しんでおります。
これってお得。(^O^)
私にとっては、ギャンブルというより、馬を楽しむための競馬なので、実際に競馬場へ行くとき以外は、こうやってブログで稼いだお金で馬券を買ってるんですよ。
賢いお遊びです。(笑)

そして、今、基礎化粧品等、かなりお得なキャッシュバックのキャンペーンをやってるようですので、まだ登録されていない方は、ぜひおススメ。
モバイルのほうも登録すると、より早くポイントが貯まります。
これでどれだけ競馬が楽しめたことか。(笑)
アフィリエイトによる収入は、一切競馬に使ってませんが、一回に100円しか賭けない自分ルールを決めているので、有効な使い方かと。(笑)

競馬は元々、貴族のお遊びでした。
いつのまにか、日本ではギャンブル性が高くなってしまいましたが、今でも、欧米では、盛装して出かける、優雅なお遊びなんですよね。
日本もそうなると面白いなぁ・・・と、密かに思ってたりして。
いつか、本場のレースも見て見たいものです。
ああ・・・・ドバイに行ってる某さん、競馬写真撮ってきてくれないかなぁ。(爆)


****************
ついでにまた広告。(笑)
桜は大好きな花。
やっぱり桜の広告を続けます。(笑)

ちょっと大胆な柄の桜Tシャツ。
夏にも、日本人なら桜を着てみましょう。(笑)
メンズもあります。




ちょっと渋めのコーヒーカップ。
「織部桜 ピンク 珈琲碗皿」
お安くなってます。(^O^)




なんと、桜のほのかな香りがするというノートブック。
オシャレでシックです。











さて、明日は、力仕事が。(笑)

というわけで、今日はもう寝ます!

明日もがんばります!ヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<残業は、乗馬のために。(笑) | L'arrière du mois | 仕事の手際。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
