L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり強いな。(苦笑)

あいやー。
ドリームジャーニーを応援してたんですが。(笑)
やっぱり人気通り、アドマイヤオーラが勝った、今日の「弥生賞」
武豊とのコンビは強かった。
というか、アドマイヤオーラ、賭けないときに限って、勝つんだよなぁ。私とは相性が合わないのか?(笑)
まあ、次は賭けてあげよう。(笑)
いや、オッズがね。
あまりに人気が高すぎて、2倍を割ったので、あえて賭けなかったのね。
(↑既に勝負師的賭け方やん!笑)
モチも来なかったしメイショウレガーロ(密かに応援。爆)も、4着に終わり。
結局、単勝も複勝もひっかからなかったという。(笑)
あーあーあー。300円損した。
↑それだけしか賭けてない。(笑)

でもねぇ。
ドリームジャーニーはいい馬だと思うんですよ。
馬体ちっちゃいのに、一生懸命に走るんだもん。(笑)
ディープインパクトもちっちゃい馬でしたけどね。
ドリちゃんは、親もそういうタイプ。

がんばれドリームジャーニー!ヽ(・∀・)ノw

と、ここでもう一度、このサイトをご紹介。

「FEEL LIVE」

もうそろそろグランドオープンになるかと思いますが、このCMは、最近よくTVでも流れてますね。

そうさ、競馬はロマンなのだ!'`,、(・∀・)'`,、






******************
はい「馬」な広告。
左馬お座布団。(笑)




まだ画像がありませんが。
3月29日発売!PS3用ソフト。
「PS3 WinningPost7 MAXIMUM2007」




おお。この子のぬいぐるみが!
「ダイワメジャー Sサイズ」
この子も、今年、がんばるよ。(^O^)




ネタ広告・・・(爆)
「馬より俺が走りたい」扇子。









そして。
今日は、驚きの勝利がありました。
ローゼンクロイツが、なんと、おととし以来の勝利。
5歳馬。
ディープインパクトらと共に戦ったものの、最近なかなか勝てなかった馬。
おめでとう、ローゼンクロイツ。(^O^)
先日も、誰もが予想していなかった8歳馬が勝ちました。

これが競馬というものです。ロマンです。(笑)


しかし、その一方。
悲しい出来事があるのも競馬。
先週の障害レース(馬が逃げちゃったよ事件のときね)で、落馬した騎手の「今日の容態」が、毎日、JRAサイト内に密かにニュースとして出てきています。
意識不明のまま、毎日、「昨日と変わらず安定しています」の文字。
早くよくなって欲しいものです。
どうか、回復してくださいませ。お祈りいたします。
・・・・・ちょうど、その事故の日、2度の落馬により大怪我を負ってリハビリで回復したものの競馬界を去ることになった騎手の引退式でした。
なんともいえない、偶然があった日でもありました・・・・。


馬も、騎手も、関係者も、そして応援する者も。
どこかで皆、闘っている。
それが競馬。


↑・・・・新しいCMで使ってくれないかな、この言葉。(爆)

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<萎えるもの。 | L'arrière du mois | 皆で馬に、乗ろう!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
