L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お肌は大切。

お肌は大切ですよー。いきなりですが。(笑)
冬は肌荒れしやすい季節です。
私もかなりダメージありましたわ。(苦笑)
最近、ちょっと、化粧品を変えてみたら激変しましたが。

さて。
アクセーヌでは、今、ブログ書き込みキャンペーンというのをやってます。
ブログに、春先の敏感な肌を立て直す自分の方法を書き込むことによって、アクセーヌモイストバランス(保湿ジェル)が当たるそうです。



詳しくは「アクセーヌ」をどうぞ。

肌をよくするには、先日も書きましたが、やっぱり「睡眠」が一番だと思いますねぇ。プロのモデルさんも、化粧品でも食べ物でもなく一番には「睡眠」を挙げるそうです。
これが、素人さんだと、化粧品や食べ物になるそうですが。(笑)
そして、基礎化粧品も付け方にコツがあると思います。
皮膚科医の先生も同じように言いますが、手のひらパックはあなどれないんですよ。
基礎化粧品をつけた後、手のひらで温めるんです。ちょっとの時間だけでも。
あとは、洗顔じゃないかと。
よくきちんと泡立てないと、どんなにいい洗顔料や石鹸を使っても意味が無いんですよね。
そして、「自分の肌状態に合った化粧品を使う」。
これ重要。
実年齢より、肌状態。
若いときからリッチなものを使えばいいというものでもないんです。

・・・・・・ニキビが酷いときがあったので、皮膚科にかなり通ってたのね。
だから、こういう知識は妙にあったりします。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<素敵だわぁ(笑) | L'arrière du mois | 安いのはいいことだ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
