L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日・明日の珍名さん(笑)

ああ・・・。馬に触りたい・・・。(爆)
温かいんだよね、触ると。
ブラシかけとかしたい・・・・もちろん乗りたいけど。(笑)
と、「早く乗馬再開したい!」な気持ちを今は抑えて。

競馬を。(笑)

TVでねー。今日はちょっと出かけるので、お掃除・お洗濯もしたら時間が無いし。

そこで、さきほど、JRAの出馬表を見てたんですが。
今日・明日も、珍名さんな馬がいっぱい。(笑)

「JRA」

↑こちらから見ることができますが。

中山だけでもこんな感じ。

1レース目
  マダムチヨ ・・・・・・・・千代夫人ってどなた?(爆)

2レース目
  ワタシメダチタイ ・・・・・勝って目だってください!(爆)
  チノハテマデモ ・・・・・・ついてこいってか?(笑)

3レース目
  リキュウ ・・・・・・・・・千利休さんに会えるとは!(爆)

4レース目
  ゼウス ・・・・・・・・・・全能の神ですか。強そう。

5レース目
  ラテ ・・・・・・・・・・・ラテは確かに美味しいけどさぁ。

6レース目
  リボンノキシ ・・・・・・・サファイヤか!(笑)
  ダイワギブソン ・・・・・・ギターメーカーのようです。(爆)
  シアワセノカゼ ・・・・・・春にはいいねぇ。(笑)

7レース目
  ニシノテンカ ・・・・・・・関東のレースでその名前・・

8レース目
  ルルドウォーター ・・・・・ルルドの泉ですか。

9レース目
  ユメノツヅキヲ ・・・・・・寝てしまいそうです。(爆)


という具合に、珍名さんがいっぱい。(笑)
ちなみに、この週末はまた、あの「モチ」が走ります。(笑)

モチ、ねばれー!ヽ(・∀・)ノw

********************
はい広告。
「アニマル ケトル」
かっ・・・・・かわいいかも!ヽ(・∀・)ノw




「ヴィヴィアン・ウェストウッドのスカート」
驚きのお値段です。・・・・・私には大きすぎる・・・(笑)








mixiのほうは、マイミクのみ公開で「閉じてる」状態なので、もっと小難しい(いや、ホントは小難しくなんかないんだけどね。苦笑)をしていたりします。
ここは、開かれた場所だけに、変な人も多いし、モラルという点では、乱れているのがネット世界だから。(苦笑)
常識ある大人な人間にしか見せません、mixi日記は。(苦笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<安いのはいいことだ(笑) | L'arrière du mois | シンデレラ睡眠っていうの?(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
