L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シンデレラ睡眠っていうの?(笑)

はい。毎日、ちゃんとお仕事してますよー。
朝、早いです。遠いから。(笑)
そのため、毎日、12時過ぎたらすぐ寝ます。

睡眠時間が少ないのは、はっきり言って。
お肌にも体にも悪いです。マジで。
長すぎるとボケるし。これもホント。(笑)


毎日、きっかり6時間ですかねぇ。
ほんとはもう少し寝ていたいんですけどね。
目覚ましないと起きれないから。(笑)

いつまでもダラダラネットしてないで、早く寝ましょう。
次の日、仕事の人は。(笑)
そして。
仕事の休み時間になるたびに携帯でネットに接続する人もいるようですが。
それは既に中毒です。(苦笑)

来週もお仕事がんばりまっす!ヽ(・∀・)ノ
そのために、お休みはまったりー♪(笑)
そして、お仕事は、自分の「したいことのため」にお金を得るためにするものと思ってます。(笑)
そう思ってやったほうが、やる気が出るよ。(笑)

「夢は見るものじゃない。叶えるものだ。」

ええ。その通りだと思いますよ、Gackt氏。(笑)



******************
はい。広告。

いい夢みるために。(睡眠のほう、睡眠。笑)
「低反発枕」・・・・安い。(笑)




ベッドサイドにこんな照明で、眠りに落ちる前のひと時を。




クナイプ「ラベンダー」
安眠ならこれ。(笑)








しかし、昨夜は、寝る前に、携帯のメールやりとりを4往復くらいやってました。(謎笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今日・明日の珍名さん(笑) | L'arrière du mois | これも便利なんだよね(笑)>>

この記事のコメント

お仕事がんばってらっしゃるようですね!お疲れ様です(*^_^*)
それにしても、下の記事ですが、私の近くの駅はスイカが使えません(笑)
乗馬クラブよりも、田舎にあるもんで。。。(笑)
2007-03-02 Fri 21:54 | URL | Risa☆彡 #-[ 内容変更]
お仕事、がんばってますよー。
いわゆる「人事のお仕事」です。(笑)
既に、色々バタバタしてますが。(笑)

suica、あの乗馬クラブへ「修行」(笑)に行ったときに降り立った駅まで使えるのは確認したんですが。(笑)
東京で、競馬場に行くには使えますよー。
乗り換えに便利です。(笑)
2007-03-02 Fri 22:01 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
