L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これ便利なんだよね(笑)

ペンタブレット・・・・通称:ペンタブ。
皆さんお使いでしょうか?
私は、WACOMのやつを使ってます(笑)
ペン型のマウスとでも言いましょうか。もちろん、別に普通のマウスも付属されてるんですよね。
このペンタブは、とっても便利です。

そのWACOMのペンタブの、新商品が出るそうな。
3月18日発売。
なんと!フォトショップ・エレメンツの最新版も一緒になったセットとして!
詳しくはこちらを↓

「FAVO」



フォトショップ・エレメンツがついているということで、写真加工をやってみたい方にはうってつけのセットかと。
ペンタブは、画像の切り取り等をするときに便利なんですよね。
もちろん、お絵描きBBSに絵を描くなんていう場合にも。
そして、私がよく使っていたのは、実は、メッセンジャーで。(笑)
手書きができるメッセンジャーで、オバカな絵を描いてメッセンジャーしてました。(笑)
最近はしてないなぁ・・・。
この頃は、もっぱら、写真加工のときに使うくらいになってますが。
でも、一度使うと面白さいっぱい。(笑)
マウスではできない、筆圧なんかも調整できてしまいます。
一家に一台あると便利かも。(笑)
私も要らないかなぁ?と思いつつなんとなく買ってみたら嵌ったもん。(笑)

このFAVOは、最新版 画像編集ソフト付きということで、さらにお得感満載かもしれません。
あー・・・フォトショもペンタブも無かったときに、これが出たら、私は買ったよ。
_| ̄|○w


スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<これも便利なんだよね(笑) | L'arrière du mois | バーチャル旅行は楽しい(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
