L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お笑いか(笑)

なにやら面白いサイトが出てきました。
音楽系のこういったものはいくつかあったかと思いますが。
こちら↓

「Owarai.tv」

20070228214807.jpg



お笑いって、私はあんまり見ないんですが、TVつけると何気に見てたりします。(笑)
先日、ピン芸人のグランプリを決める番組見ましたねぇ。なぜか。(笑)
漫才のは「M-1」でしたっけ?
あの番組、名前を忘れましたが(爆)、「なぜこれがピン芸人のチャンピオンを決める意味なんだろう・・・」と延々と考えていた覚えが。(爆)
好きな芸人さんとしては、「だいたひかる」とかなんですけどね。
あの「脱力系の【どーでもいーですよー】」が好きで。(笑)
シュール系が好きかも。(笑)
この「Owarai.tv」では、サードメンの「ロックスターにインタビュー」を見てみました。
どこのロックスターよ・・・と突っ込み入れながら。(笑)
コンビニでバイト・・・・・・・ロックスターよりむしろ芸人系にリアルだぁ・・・・・・とか。(笑)

このお笑い動画サイトは、若手芸人が主ですが、なぜか、水野晴郎さんが(大爆)
あなたも、お気に入りの「若手芸人」をここで見つけることができるかもしれません。

水野晴郎さん・・・・・・若手なのか???(爆)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バーチャル旅行は楽しい(笑) | L'arrière du mois | 東京タワー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
