L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東京タワー

と、言っても、ドラマでもベストセラー本でもありません。(笑)
ドラマってほとんど見ませんしねぇ。
「風林火山」くらいだわ、ちゃんと毎回見てるのって。(笑)
TVは見なくても苦になりません。

そう、話それましたが。(笑)
3月17日に、東京タワーが「グリーン」にライトアップされるそうです。
詳しくはこちら↓

「東京タワー」

グリーンって・・・。
以前いた会社は東京タワーの目の前でしたが(笑)、今は遠いので行きませんわ。
いきなりグリーンって。(苦笑)
アイルランドとの友好ねぇ。
へぇ~~~。
ピンクリボンの日にピンクのライトアップされるのは知ってましたが、グリーンって見たことないわ。

東京タワーって、冬季と夏季で微妙にライトの色が違うんですよね、確か。
夏のほうがちょっとだけ涼しげに、冬は暖かい感じになってるとか。

羽田空港から家へ戻るとき、モノレールからちらっといつも見える東京タワー。
心の中で密かに「ただいまー」を言ってる私は、既に東京人。(笑)


******************
さて、広告。

メンズもレディースも、デパート以上の品揃え。
楽天で検索かけると面白いものを見つけてしまいます。(笑)




季節感あふれる素敵なキャンドルがいっぱい。(^O^)
桜のキャンドルなんぞ、そろそろ用意してみてはいかがでしょう?




アイルランド友好の日が、セント・パトリックの日って何?
聖書からお勉強を。(笑)
色んな種類の聖書が揃ってます。
というか、聖書といえば、カトリック・プロテスタント問わず、ここの出版です。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お笑いか(笑) | L'arrière du mois | 引越しは大変。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
