L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

引越しは大変。

会社の引越しが迫ってきてますよー。
会社の引越しって、普通の家庭の引越しの何倍も色々と面倒なことが発生します。
荷物運べば終了じゃないのよ。(笑)
手続き関係でやらねばならないことがいっぱい発生するのよ。(笑)
これまで何度も、引越しだの、分社だの、営業譲渡だのの手続きをやってきたので、慣れているだけに・・・・。


今のうちにできることは、

早めにやっちまおう!


とか思うわけですよ。(笑)

そんなわけで、今日は、腱鞘炎になりそうなほど、手書きの資料を作っておりました。
ああ、年末調整を思い出すわぁ。去年の。_| ̄|○w


*******************
はい、昨日の日記でも紅茶をおススメしているので。(笑)
今日はこれ。
「イングリッシュ・ローズ ティーカップ」



おそろいのティーポットや、ティースプーン等色々あります。(^O^)

あるいはこんなのとか。
「ANGELオリジナル陶器5点セット」
天使のマグカップ2個、スプーン2個、小物入れのセットです。
かわいい!(^O^)







で、まあ、上司が管理本部関係部門に慣れていないということもありまして。(苦笑)

ここは、指示待ってるだけじゃ、後になってから
「あれやらなきゃならない!」
と騒ぎ出すのは目に見えているので。
そうなったときにも、慌てず騒がず、

「もう書類は出来てますが、何か?」

ってな勢いで、仕事、進めてます。(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<東京タワー | L'arrière du mois | 春だわぁ。ヽ(・∀・)ノw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
