L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春だわぁ。ヽ(・∀・)ノw

fc2ブログがちょっと変みたいです。
コメント、承認したのに表示されません。(笑)
下の承認待ちは、私のレスです。(笑)

さて、東京はまだまだ寒い日が続いていますが、春は着実にやってきているようで。
近所では、寒桜が咲き始めました。ヽ(・∀・)ノw

しかも。

私の辞書に「花粉症」という文字は

ありません。(笑)


一度、今頃鼻がぐすぐすして、調べてもらったことがあったんですけどねぇ。

「グラフに出ません・・・」

と先生が唖然とするほど、数値が低かったという。
ええ。
「鼻かぜです・・・」
と太鼓判を押されました。(爆)

花粉症の辛さってよくわからないのね。実は。(笑)

晴れてる日には、仕事よりむしろカメラ持ってどっか行きたいぞー!
ヽ(・∀・)ノw


***************
さて広告。
はい。ホントに美味しかったし、28日までなので、やっぱりおススメ。
本場ウィーンの紅茶店。
紅茶や、フルーツティー、フレーバーコーヒーなど、贈り物にも最適です。




もうすぐ桃の節句ですが、次は端午の節句。
今年、初節句を迎えるお子様にはこんな兜がいいかも。(^O^)
「五月人形【久月】ニレ木目格子付屏風飾り 7号南蛮兜 上杉謙信公」




「上杉謙信ドラえもん A6メモ」
・・・・。
だから、なぜ「ドラえもん」なのだ・・・・(笑)









Gackt氏の日記が更新されておりますが。
ほんとに「意味がわかりません」(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<引越しは大変。 | L'arrière du mois | きたわぁ(笑)>>

この記事のコメント

たまにブログっておかしくなりますよね(^_^;)
それにしても、ライセンスの来たのですねぇ(*^_^*)
実は私は取るのが面倒で無級です(笑)
今年はそろそろ取らなければなりません(+_+)
2007-02-27 Tue 20:38 | URL | Risa☆彡 #-[ 内容変更]
Risaさんの場合は、こんな初級じゃないでしょう。(笑)
「これ持ってたら何かいいことあるの?」と、身も蓋も無いことを言われたりします。(爆)
一応、目標があったほうがいいかな・・・と思ってまして。
最終的には3級までと決めてますが。(笑)
その後は、全く違う方面で、10年計画のことをやろうかと。(笑)

昨日は、ブログ、コメント欄がおかしかったですねぇ。
fc2はエラーが無いほうなんですが。(苦笑)
2007-02-27 Tue 21:26 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
