L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きたわぁ(笑)

やーっと届きました。

乗馬ライセンス証が(笑)

ちょうど自動車の運転免許証と同じ大きさです。

まずは裏面。
こんな感じ↓
HI370095.jpg


そして表。↓
HI370094-1.jpg

はい。あたり前ですが、本名・生年月日は隠し、写真をシーマ・ガラハウに入れ替えてみました。(爆)
番号も末尾は隠してありますよー。
そりゃそうだ。(笑)
シーマ・ガラハウ・・・・5級じゃちょっと寂しいから、次目指そうね。(笑)

いやー。あのキツかった二日間を思い出しますねぇ。
これを励みに、次目指したいと思います。
来月末くらいから、近隣の乗馬クラブに行けるかな?


あー。そうそう。
「きた」といえば(笑)、今日の中山記念。
複勝でしたが、きました。(笑)
9番、エアシェイディね。
なんとなくきそうな気がしてたのね。(笑)
それにしても、一着になったローエングリンは、なんと8歳馬。
もう無理かも・・・・と誰もが思った馬が勝ちました。
凄いな・・・・8歳。がんばったね・・・8歳。(笑)

さて、明日からまたお仕事がんばりまーす。
ヽ(・∀・)ノ

*****************
広告。
ヴィヴィアン・ウェストウッドのバッグ。
なんと50%OFFになってます。




馬のバックプリントがカッコイイTシャツ。




そしてなぜか風林火山ネタ。(笑)
「武田信玄鶴翼の陣・花びら餅」




・・・・・風林火山は、亀たんの演技が好評のようです。(笑)

素敵なアンティーク物をみつけました。
「馬柄のアンティーク ケース」




そして、先日ここのフルーツティーを頼んでみました。
今日届いて飲んでみたら美味しい!ヽ(・∀・)ノ
パッケージも真っ赤で、とてもお上品な感じ。
おススメです。28日までなので、お早めにどうぞー!






そういえば。思い出した。
全然関係ないけど。(笑)
大学時代の一つ上の先輩の女性がねぇ・・・。
沖縄出身だったんだけど、Gackt氏によく似てたんだよねぇ。(笑)
初めてGackt氏をじーーっと見たとき、「あれ?○○先輩?」とか思ったもん。(笑)
沖縄にはよくある苗字で、Gackt氏とは違うけどね。
遠い親戚だったりして。
○○先輩は、某大学のミスコンで優勝してました。
色白で沖縄出身とは到底思えなかったわ。
今頃、どうしてるかな?
英語の教員になったかと思うんだけどね。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
<<春だわぁ。ヽ(・∀・)ノw | L'arrière du mois | 悩むレースだわぁ(笑)>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
2007-02-26 Mon 19:11 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
ありがとうございます。(^O^)
2~3週間で来るかなぁ・・・と思ったら、1ヶ月もかかってしまいました。(笑)
2007-02-26 Mon 19:38 | URL | ららん #-[ 内容変更]
意外に小さいサイズなんですね。
もっと大きいものかと思っておりましたが。
どんどんステップアップしてくださいまし♪
2007-02-28 Wed 22:04 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
財布から「さっ!」と出して、「馬なら乗れますが何か?」と、ハ○ンの品格のようにできます(爆)
お金の都合がついたら、さっそく行こうと思ってますが、なにしろ今は、仕事も繁忙期だわ、仕事してなかったブランク期間のお給料日だわで、大変です。(笑)
2007-02-28 Wed 23:40 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
