L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

それはよかった。

実家からの電話で起された朝。(苦笑)
一週間の疲れがたまってたのか、ぐっすりでしたわぁ。

何の用かと思ったら。

「雛人形、お焚き上げに出してもいいでしょ?」

とのこと。

実家にある7段飾りの雛人形を、神社のお焚き上げに出したいそうな。

いいよー。と快諾。
だって、ずっと東京にいるつもりだから、私が引き取るわけにはいかないし。(苦笑)
ただ捨てるのはあまりに忍びない・・・・・ということで、神社のお焚き上げなら安心安心♪
子供の頃から見守ってくれた雛人形の皆さん(え?)、今までありがとう!
(^O^)ノ




・・・・・・・・・・さて週末ということで、明日の中山競馬場の予想でもしようかな、これから。(笑)
いい馬がいっぱい出てくるのよ、これが。(笑)

ダンスインザモアは、パドックで物凄い至近距離で見たけど、「むむ・・・こいつやるな、たぶん」と思わせてくれたし。(笑)
シャドウゲイトは今年初の競馬で勝たせてもらったし。(笑)
というか、いい馬がいっぱいすぎて悩む悩む。(笑)

あ、観戦には行きません。
お買い物にお掃除・お洗濯で、もういっぱいいっぱい。
週末は疲れがどっと出るのね。(苦笑)

************
さて広告。
エレガントなハーブティー用マグカップ。しかもお安い(笑)
一杯だけ紅茶を・・・という場合にも便利です。(^O^)




ローズのヘアゴム。
上のマグカップと同じお店ですが、かわいいものがいっぱい。
色々まとめて買うと便利かもです。




わははは。可愛いものをみつけてしまった。
「手びねり招きうさぎ左右ペア」招き猫みたいに福を招いています。(笑)




ひなまつりお野菜セット。
ひなあられ、甘酒、そして新鮮なお野菜がセットになっててお得。






はいはい。
写真素材サイトのほうと、本サイトのほうと、同じリモホのエロ投稿がありました。(笑)
両方とも、アク禁かけましたし、ここのブログのコメントも一切入れられないようにしましたわ。
てか、これしきのことで動揺する私でないことくらいは、わかってるよね。
なあ?アナベル・ガトーよ。(謎笑)


スポンサーサイト
別窓 | doll | コメント:2 | ∧top | under∨
<<悩むレースだわぁ(笑) | L'arrière du mois | 忙しい日々>>

この記事のコメント

いつもの事ながら(笑)こちらで紹介されている品物を見ていて
お返しにちょうどいいマグカップがUPされていて助かりました♪
ありがとうございますm(_ _)m
なぜかバレンタインにチョコをいただいたので(爆)

4月にまた乗馬をしに行きます♪
今度は一人で本格的に体験できそうでワクワクしてます♪
・・・そういや・・・うちの実家のお雛様、どーなってるんやろ・・・(^_^;)
2007-02-24 Sat 18:33 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
乗馬、また行きますか。(笑)
私も早く定期的に通えるようになりたいですわぁ・・・。
あ、mixiやられているようでしたら、「Gacktのせいで乗馬に嵌ったコミュ」というのをやってますので、来ませんか?(爆)

バレンタインには、私も「友チョコ」もらいました。(笑)
送ってくれた方は、封蝋(シーリングスタンプ)持ってたのを思い出したので、ロウを二本ほどお返しに。「食べないようにねー」と。(爆)

お雛様、今年飾られてからなのか、そのままお焚き上げに出されるのか・・・・。
ちょっとかわいそうな気もするんですけどねぇ。
2007-02-24 Sat 22:39 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
