L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

怪しいもの増える増える(笑)

先日、また、怪しいものが家に来ました。
ご用達店で買ってきたんだけどね。

シーリングスタンプ「馬」を。(笑)

ついでに・・・。



羽ペンも。(笑)


と、怪しいものが増えていくので、また近いうちに、気力があったら(今、仕事始めたばかりでヘロヘロなのね。苦笑)写真素材サイトをいじろうかなぁっと。
怪しいもので、夜に撮影して。(笑)



***************
さて広告。
さっき、これをちょっと買ってみました。
フルーツティーはビタミンたっぷりでお肌にもいい!
このサイトさんは、アフィリエイトプログラムを2月中にやめてしまうようですので、買うなら今のうちにどうぞー。
ホワイトデーのお返しとしてもシャレてます。
甘いもののマシュマロよりも、こっちのほうが喜ばれるかもです。(笑)




シーリングスタンプもどうぞー(笑)


スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<乗馬本は高い・・・(笑) | L'arrière du mois | 妖しの香り>>

この記事のコメント

お仕事は順調にいっていますかぁ??(>_<")
ところでこのシーリングスタンプとは何に使うものなのですか??(すみません世間知らずなもんで;泣)
2007-02-22 Thu 16:12 | URL | Risa☆彡 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ。
仕事はなんとか順調ですよ~。通勤距離が長いのも、あと二週間ほど。その後は近くなるので楽になります。
(^O^)/

シーリングスタンプはですね~『オペラ座の怪人』なんかに出てきますが、封筒にロウを垂らして上から押すものですよ~。
少々コツがいりますが、面白いものです。(笑)
2007-02-22 Thu 20:03 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
