L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なーぜーだー(笑)

バレンタイン義理チョコ事件を無事解決。(笑)
うちの特殊な住環境を何気に話したら(いや、貧乏というより好きでそうしてるんだけど。謎笑)、気の毒に思ってくれたらしく(爆)、払わなくていい方向へ。(笑)

そんなこんなで、電車に乗ったら、途中で、会社内のカップとか洗ってた場所で指輪を忘れたことに気づき・・・。
外したのね、カップ洗うのに。

ひえぇぇぇ!Σ(・ω・ノ)ノ

と、慌てて、途中駅で降り、会社に電話。
指輪があったことを確認してもらってしまいました。(苦笑)

はぁ、びっくりした。( o_o)

と、また電車に乗ったら、今度は、ぼーーーーーっとしてしまい、乗換駅で降りずそのまま・・・・(爆)


気づいたら。






永田町。(爆)




どーこーへー行く気だーーーー自分!
永田町でどこへ!(笑)


ぼーぜんとしましたさ。'`,、(・∀・)'`,、


*****************
さて広告。

安いけどカワイイ「薔薇のリング」
ローズモチーフが上品だけど、お安いので気軽にできます。




ちょっと面白いかも。
「マリーアントワネット腕時計」(笑)
ナポレオン・バージョンもあります。




「ブラック・ローズ・リング」
オニキス製のちょっとゴージャスなリング。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<妖しの香り | L'arrière du mois | 美しき若武者>>

この記事のコメント

私も・・指輪をバイト先の制服のポケットにいれっぱなしに
したことがある。アクセサリ禁止だったので、怒られる事
覚悟で確認してもらったよ・・・ずいぶん前の話です

あ。竹原スーツ(笑)アフィリエイトしなよ
買う予定あるから・・・
そしたら馬資金になるよ、ちょっとだけ(笑)だけど
2007-02-20 Tue 21:13 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
竹原スーツって何ですか。(笑)
指輪、忘れた!というのは、「そういえば以前、自分もそういう電話受けたことあったなぁ」と思いましたわ。(笑)
大事な指輪の場合、慌てます。(笑)
2007-02-20 Tue 21:52 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
