L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

軍団ふたたび(笑)

そして、週末のカテゴリーは「馬」。(笑)

フサイチネットというところから、メルマガもらってるんですけどね。
金曜日に届くんですよ、必ず。
それ見てたら、また、フサイチ軍団の馬名募集してました。(笑)

「第13回 馬名募集」

一度会員登録しないとログインできません(無料、無料。笑)が、馬名つけてみたい方はどうぞー。

しかし、上記サイトの中で気になるのは、上に出てくるゴージャスブログ・・・(爆)
関口会長のゴージャスっぷりがわかります。(笑)
六本木ヒルズ最上階にお住まいの関口さんは、馬券の買い方も億単位だそうな。(笑)
でも、関口会長のブログには、TOPに立つ者としての心がけが満載。
これは納得できる内容ですわ。
Gacktファンの皆さんも、「あれ?Gackt氏と同じこと言ってるかも」と思う部分があるかも。

・・・・・・・・・・・・・・この人、昔いた会社で知らぬ者はいなかった某会社の創業者なんだよね。(笑)


****************
さてちまちま広告。(笑)

おっと!これがジグソーパズルになったか・・・。
「2006年ジャパンカップ ディープインパクト」
このとき、東京競馬場で観てたわけで。
感動しましたねぇ・・・。「飛んだ!」と。(笑)




なんだこれ!?
ロボットですってよ。子供が乗れるみたい。
36kgまでなら耐えられるわけか・・・・・・・さすがにちょっと無理。
↑乗るつもりか。(笑)





えー。ついでに。
YOUさんとこに出てた化粧品。「ドゥラメール」
これなんですが・・・・。
お値段と容量を見て、びっくらこいてください。(笑)
それでも買いたいという方はどうぞ。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Gacktファンならわかるよね? | L'arrière du mois | バレンタイン戦線異常あり(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
