L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バレンタイン戦線異常あり(笑)

いや、びっくり。
社内で、義理チョコ代を請求されました。(苦笑)
しかも、事前に何も聞いてないし、あり得ない金額
(詳しくはmixi側で書きましたが)
配るともなんとも聞かされていないうえ、なんでそんなブランドチョコ配ったんかいな・・・と、呆然。
義理チョコに支払う一人の相場を3倍は超えてるかと。(爆)

どうするかって?

もちろん。


「ハ●ンの品格」並の論破を行います。(爆)


水商売でも営業職でもないのに、なんでそんなに義理チョコ配らなければならんのだ・・・・。
今どきあり得ないって。(笑)

というわけで、とりあえず、間接的に聞いただけなので、しらばっくれて、何か言われたら、論破します。(笑)

「事前に何も聞かされておりませんが何か?」

みたいな。(笑)


仕事しに行ってるんだからさぁ・・・・仕事でちゃんと会社に貢献しようよ。
まったく・・・。(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<軍団ふたたび(笑) | L'arrière du mois | 満員電車は外人さんもお嫌い(笑)>>

この記事のコメント

そんなに高いチョコを配ってどうしたいんでしょうねぇ?
お返し目当て?(苦笑)
2007-02-17 Sat 00:56 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
なんというかこう・・・・・「化石みたいな人まだいたんだぁ」みたいな。(苦笑)
相場ってものがあるじゃないですか、配るにしても。(苦笑)
しかも、合意の下じゃないし。(笑)
アナベル・ガトーは「どこのお局じゃ?」と言ってましたわ。(笑)
2007-02-17 Sat 01:31 | URL | ららん #-[ 内容変更]
は、初めて聞きました(爆)
義理チョコで請求されるなんてw
正社員で勤めてた頃にもそんな請求された事ありません。
すごいですね・・・(;^_^A
どんなものか物を見てみたいです。
うちの旦那なんて、パチンコの景品???←ラッピングなし
みたいなチョコでした(爆)
これこそ義理でしょう.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
2007-02-17 Sat 18:45 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
メモでこっそり見せられたんですが、そこには「ゴディバ」の文字が(爆)
がっつり言うとこういう方は逆上する可能性があるので(笑)、のらりくらりと「あら?そうでしたっけ?」みたいにかわします。(笑)
勝手だなぁ・・・と思いつつ、「のれんに腕押しの人」と思わせておこうかと。(爆)
2007-02-17 Sat 21:24 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
