L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くしくも「雨」の予報の東京(笑)

今日の東京の天気予報は「雨」。
ということで、ふと思い出したのは、この曲でした。

「Rainy Valentine」

懐かしすぎる選曲(爆)

というわけで、皆さん、よきバレンタインデーを。(・∀・)ノシ



・・・・・いや、アナベル・ガトーに「バレンタインの曲はないか?」言われたら、これが出てきちゃったのよ、脳裏に。(大爆)

いや、正確に言うと、メッセンジャーでいきなり

「♪れいにぃ~ばれんたぃ~ん♪」と歌いだしたのは私なんだけど。(爆)


だってこれ、凄く印象に残ってるんだもん。(笑)

ヴィジュアル系のハシリのような時代ですね。(笑)









そんな日。
夜中の1時近くに電話。
「今、東京来てるんだけど、●●●●●さんのお店、どこだかわかる?」
「えーと。●●●ー●●ー●●●。あ、その近所に●●●●●●もあるよ。行ってみたら?」
という会話。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<目は悪いが耳はいいらしい(笑) | L'arrière du mois | 我慢しない倹約法(笑)>>

この記事のコメント

 ららんさん、懐かしすぎる・・up-beat。あの肩パットの入った丈の短いジャケット、前髪、あんなかっこした人いっぱいいましたね。
 私も右目0.06で左目0.04です。乱視もあるのでカラコンないんです。
2007-02-15 Thu 09:52 | URL | chieko #-[ 内容変更]
♪れいにぃ~ばれんたぁ~ん♪と歌ったら、アナベル・ガトーが探してきてくれました。(笑)
今見ると、GLAYのTERUに似てますね、なんとなく(笑)

コンタクトはカラーは入れませんねぇ。
乱視もありますが、カラーコンタクトって、基本的に「怖い」です、普通の人が入れると。(笑)
2007-02-15 Thu 19:59 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
