L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アジアツアーも一旦終わり。



なんかもう、ホントにメディアに追いついていけません。(笑)
Gacktご一行様は、台湾公演を終え、あちらのメディアにも多数出ている模様。
日本のメディアも凄い数ですねぇ・・・。
全部は無理。(笑)
よっぽどヒマじゃないと。(笑)

というわけで、BARKSでは、動画貼り付けができるので、やってみました。
「野に咲く花のように」
これは、NHKの「みんなのうた」にも出ていること、これから卒業シーズンを迎えることもあって結構売れるんじゃないのかな?
あ、下世話な。(爆)

しかし・・・・・・ドラミちゃんって・・・・・(爆)

あ、一応、FM東京は聴きました。(笑)
え?スペイン坂?んなとこ最初から行くつもりありません。(笑)
なんかあれ、パンダ見にいくみたいなんだもん・・・・檻の中の。(爆)

ブロードバンドで後日、UPされると思います。
・・・・・・・・・・・・寒い思いして行くことないじゃん・・・(爆)

「FM東京」

というか・・・。
Gackt氏~!
言いかけておきながら・・・・

太る方法ちゃんと教えてよっ!(爆)

・・・・・・・・おおいっ!とか突っ込んじゃったよ、ラジオに向かって。(爆)



***************
はい。ファンとして促販(爆)
一曲だけ、CD買うほどでもないんだけどなぁ・・・欲しいんだよなぁ・・・というときに便利なのは、音楽ダウンロード。
一曲210円くらいで買えます。
全ての曲が試聴できます。
あ、オルゴールバージョンも2曲ありましたわ、Gackt氏のものが。
他にも100万曲以上が揃ってます。




ダウンロードといえば、時代は進んでます。(笑)
音楽のみならず、映画までダウンロードで購入可能。
ダヴィンチコードも既に配信中。




BARKSでちょっと上杉謙信に触れてましたが、風林火山で盛り上がりつつある信州。(笑)
風林火山ものも出てくるかな?




スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと知識があるともっと楽しい。(笑) | L'arrière du mois | りきさくっ!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
