L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

りきさくっ!(笑)

ちょっと作ってみましたよー。
3連休におヒマな方、どうぞ。(笑)
わかる人にしかわからない、解析機。(笑)

その名も・・・・


「しゃる・うぃ・かうぼーい解析機」(笑)

ブログパーツとして、サイドバーにもくっつけてみました。(笑)


**************
はい広告。
これを観なければ、上の解析機の面白さはわからない!(笑)
20%OFFになってます。残り数少ない!




馬に乗るのは怖い・・でもシェイプアップにはいいらしい・・・。
そんな方には、パワーアップしたこれ!(笑)
「ロデオボーイ2」




そろそろ花粉症の季節。
「抗アレルゲンフィルター付き空気清浄機」税込・送料込みで 7,980円。
いや、私は全然大丈夫なんだけど。(笑)


別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<アジアツアーも一旦終わり。 | L'arrière du mois | よしこさん?>>

この記事のコメント

ららん様

行って参りました。

結果。。。

あの~。。。。

ららんさ~ん??
まさか。過去を見通した預言者なお方!?そんな気分で書き込みです。





2007-02-10 Sat 02:01 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
勝手に解析するだけですから、これ。(笑)
というか、時間が経つとまた違う結果が出ますし。(笑)
2007-02-10 Sat 02:05 | URL | ららん #-[ 内容変更]
「スーパーに馬で行ったか?しゃる・うい・かうぼーい」だって(爆)
行って見たいかも・・・(〃^∇^)
2007-02-10 Sat 11:51 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
私もバックで車庫入れして(爆)、馬で買い物行ってみたいですよ。(笑)
ボロ(う○ち)は片付けなくちゃ怒られるかも。(爆)
2007-02-10 Sat 12:37 | URL | ららん #-[ 内容変更]
なかなか面白い結果が出ましたわ♪
「一人で速歩は乗れます」って(笑)
2007-02-10 Sat 17:35 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
それ、そのまんまじゃないですか。(笑)
2007-02-10 Sat 19:55 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
