L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よしこさん?

へとへとになりながら15分遅れてついたオフィス。

「ふーむ。なるほろ。こういうやり方をしてるんだ。」

と、社内の資料を見ながら、その後、お勉強。

静かなオフィス。

と。


後ろの席のおじさま(定年過ぎて再雇用らしい。かなりの御年。)が座ったまま背伸びして、つぶやいた。

♪よ~よ~よ~しこさん・・・・♪

よしこさんって誰?Σ(・ω・ノ)ノ
(オフィスに「よしこ」さんという名前の人はいない。)

久々に聞いた「ベタなおやじギャグ」に、妙に和んだわ。

誰も気づいてなかったみたいだけど。(笑)


素敵な会社だー・・・。(笑)

**************
はい広告。

Gackt氏の曲をダウンロードするならこちらから。
今、入るといきなり出てきます。Gackt氏が。(笑)




半額以下のお値段。
乾燥したオフィスの空気にこれはいいかも。
「たかの友梨ヤングトゥーエイトドライスキンジェル30g【58%OFF!!】 」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<りきさくっ!(笑) | L'arrière du mois | 忘れないうちに書いておこう。(+α 笑)>>

この記事のコメント

面白すぎます~(笑)

満員電車、数回しか経験がありませんが
あれに毎日乗る勇気、私にはありませぬ(苦笑)
2007-02-09 Fri 23:52 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
もう、「空気がぁ・・・薄い・・・意識がぁ・・・薄い・・・」みたいな。(笑)
よしこさんは、今度、いつ出現するんだろう・・・とドキドキです。(笑)
2007-02-10 Sat 00:27 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
