L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忘れないうちに書いておこう。(+α 笑)

今朝、夢を見ました。

Gackt氏が出てきました。


♪らいっか、ばーじん!♪

っと、マドンナの歌を歌ってました。(爆)



面白すぎ。。。。_| ̄|○ハハハハ


さて仕事行ってきまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事中に思い出しそうだわ。(笑)


*****************
はい広告。
こんな鏡の前に立つなら、ゴージャスにドレスアップせねば・・・な感じ。(笑)
「エンジェルロング ウォールミラー」




春のコートはこんなのが素敵かも。(^O^)
「ウエストリボン華やぎドレスコート」
















そして、朝、電車が大幅に遅延。
さらに、ギューギュー詰め度UP。。。_| ̄|○w

「息ができなーーーい・・・・」という状態なのよー。
東京の通勤にはよくある光景なのよー。
みぞおち辺りを、「どごっ!」と殴られたような「息できない」状態なのよー。
↑どういう表現だ。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<よしこさん? | L'arrière du mois | お仕事一日目。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
