L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お仕事一日目。

いやー。
一日目が終わりました。
正直言って、終わるの早かった。(笑)
なんていうか、のどかな会社ですわ。

私って・・・。
色んな会社を経験してるわけで。
もう、華やかな上社会から、泥のような下社会まで。(謎笑)
そのうち、勉強しなくてもこの職種で資格取れるんじゃないのか?ってなくらいに色んな場面に遭遇してきましたねぇ。
これからも色々ありそうです。
今までになかった場面が。(笑)

通勤がねぇ。
東京の最も混む時間帯に遭遇してるので、大変。。。_| ̄|○w
Gacktライブハウスツアーが毎日だと思ってください。
そんな状態の通勤。(苦笑)


*******************
はい広告。
春のパーティーシーズンにいかが?
「お嬢様系 リボンが可愛い カシュクールワンピ(2色)」
驚きの安さです。




週末は、競馬にいこうかどうしようか考え中。(笑)








ていうか。
今、昨夜録画した「MusiG」見てるんですが。


ぎゃはははは!

わかる!それ凄くよくわかるっ!

雰囲気を突然作ろうとする男、

イヤすぎるっ!(笑)




そういえば。
4月には、「野に咲く花のように」のDVDに出てくるような男子高校生が数名入社してくるようです。
履歴書見て、あの映像を思い出して微笑んでしまいました。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<忘れないうちに書いておこう。(+α 笑) | L'arrière du mois | さっき届いたよ。>>

この記事のコメント

通勤も大変なようですね。痴漢も多いようですから
お気をつけあそばせ(笑)!

しかし、うら若き男性がご入社とは、羨ましい(^^ゞ
女(特にババア)ばっかりでため息ですわ;;;
2007-02-09 Fri 07:42 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
 私は現在事情により有給消化中。16日から新しい現場(笑)で仕事再開です。ららんさん朝ごはんしっかり食べて通勤ラッシュに負けないで・・・・ってかえってしっかり食べていったら押されて気持ち悪くなるかな?失礼しました。
2007-02-09 Fri 08:43 | URL | chieko #-[ 内容変更]
>露珠さん
痴漢もできないほどに混んでます。ちょっと腕動かそうものなら折れそうな。(苦笑)
というか、隙間にするりと入りこむことができる私は、一反木綿だ・・・とか思っちゃいました。(爆)
若いもんは、違う場所での就業ですから、おじいちゃんばっかりです。(笑)

>chiekoさん
朝ごはんは、パンと牛乳くらいで済ませてますよー。
だって、ほんとに「ゲフリ」と吐きそうなほど混んでますから。(爆)
16日から新しいところでがんばってくださいね。(^O^)
2007-02-10 Sat 00:25 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
