L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢ね。

Dearsサイトに行くと、なんだか大きなポップアップがいちいち出てくるのでウザ・・・・・・(ヲイ)

というか、メディアに追いついていけません。(苦笑)
全ては無理。(笑)
雑誌を2冊ほど見て見ましたが、だいたい同じようなことですね。

(一見、Gackt氏働きすぎに見えますが、メディア関連の仕事が増えただけで、いつもびっちりスケジュールでしょう。笑)

「野に咲く花のように」については、忘れもしない(笑)、「Gacktのフラチな男たち」というニッポン放送でのエピソードが元になってるわけで。
あの番組の、この話の発端を聴いてました。リスナーとして。(笑)
それから1年以上経って、あのニュースが出たときには笑いました。(笑)
「ほんとに行ったんだ!やったじゃん!」と。(笑)
あの電話に出てた彼にとって、今回のリリースは嬉しいでしょうね。
一番喜んでるのは彼なんじゃないのかな?

と、そのニュース画像を含めた動画が見られるところがありましたわ。

「What's IN」

さて、私も、今後の夢を叶えるための一つの手段として(え?)、午後からでかけてきます。(笑)


あーそうそう。
携帯のNHKサイトから、風林火山のテーマがダウンロードできます。
昨夜、それをダウンロードして喜んでました。

武田騎馬隊じゃー!うははは!ヽ(・∀・)ノ

と。(笑)







で、プラボが出たとき一番喜んだのは私だったかも知れないわけですが。(笑)

乗馬ライセンスを取りに行ったのは、ホントはもっと後でもよかったのね。暖かくなってからでも・・・と。
で、プラボが出たから慌てて行ったわけではなく(笑)、仕事が、最初は1月末までのはずだったのが、会社側の予算(爆)と、意外に仕事が早く進んだこともあって1月15日までになったのね。
で、それを知ったときに、「じゃあ、むしろこれをいい機会として行っちゃったらいいんじゃないだろうか?お金もちょっとできたし。」ということで行ってきたのね。(笑)

プラボがああいう内容で出てなくても行ってたよ、きっと。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<吉日。 | L'arrière du mois | 昨夜の腹痛は治った。>>

この記事のコメント

体験乗馬をしてきた私にもプラボはツボでした(笑)

メディアに全然ついていけないのがココにも(笑)
ほとんどチェックしてません(苦笑)
2007-02-06 Tue 17:40 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
昨日、実はまた、東京ドーム(DIABOLOS)のDVD見ながら思ってたんですよ。
この5万人近くのうち、何人が、その後乗馬を始めたんだろう・・・って(笑)
少なくとも、ステージに上がってた某3名はやらされたわけですが。(笑)
2007-02-06 Tue 20:05 | URL | ららん #-[ 内容変更]
私も日曜乗馬体験してきました♪♪♪
といっても”親子乗馬体験”ですが・・・(;^_^A
本当に馬の背中って高くて気持ちいいですね♪
お子も楽しかったようで、馬上からお父さんに手を振っていました(笑)
しかし・・・私が乗った馬は足を置くところがなく
結局自分の太ももで支えるしかなかったのですが
これだけでもかなり・・・
馬から降りた時、ガクガク~っと(爆)
足が少しだるかったです(笑)
よくよく調べてみると近くに馬に乗れるところがありそうなので
またそこへ乗馬体験しに行ってきます♪
2007-02-06 Tue 20:25 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
おお。乗馬されてきましたか。(^O^)
お子さん、小さいうちから体験できるというのはいいことですね♪
競馬場では、子供と体験乗馬していた方が沢山いらっしゃいましたが、お父さんが「うん!子供に馬、習わせよう!」とか断言していた方も。(笑)
速歩(はやあし)までやるとかなりきますよ、筋肉に(笑)

これで、プラボ見ながら、「馬乗ったひと~」に対して「はーい!」と言えますね。
私はこれで毎回、遊んでます。「はーい!(^O^)ノ」で。(笑)
2007-02-06 Tue 21:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
