L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨夜の腹痛は治った。

というタイトルにしたいです。(苦笑)


なーぜか、お腹空いた~と絶好調で沢山食べると、下しちゃうみたいで。
昨夜も色々食べてたんですが、さっきも、下の日記の通り、ちゃんと食べて・・・・・と思ったら、下りました。(笑)

悪いものは食べてないはずなんだけどなぁ・・・。

最近、体調がすぐお腹に出るんだよね。
いや、お腹って言っても、皮下脂肪じゃなくて・・・・(爆)


明日は出かけるので、早く寝ますわー。

さっき、アナベル・ガトーに状況を赤裸々に言ってみたら(爆)、

「寝る前にイヤなことを聞かされたwww」

とか言ってましたが。悪夢になることでしょう。(笑)






朝になって、日記訂正しようかと思ったくらい。(笑)



昨夜の腹痛が治った。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夢ね。 | L'arrière du mois | というわけで、レシピ(笑)>>

この記事のコメント

それは良かったです♪
2007-02-06 Tue 17:37 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
なんだったんだろう・・・というくらいに早く治りました(笑)
2007-02-06 Tue 20:03 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
