L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お。。。お腹空いた。。。_| ̄|○w

なんか夜になって寒くなってきました、東京。
こう寒くなってくると、お腹が空いてくるんですよ。。。
脂肪が少ない「ガリ」なので(爆)、防御反応なんでしょうな。
それでもさっき、お餅を3個も焼いて食べたんですが。(爆)

どのくらい「ガリ」かというと。。。。

身長158.2cmで43kg(ジーンズなど全ての服着たまま。苦笑)、ウエストはヌードサイズで54cm(苦笑)

なんかこう・・・頭の中が食べ物でいっぱいになってきちゃいました。(苦笑)

今日は、眠剤もらいに病院行くんですが、食料も買ってこなくては。
(不眠症なのね。あ、Gackt氏~。眠れないときは、無理せず、眠剤使うのも手ですよ。笑)

食料・・・。


菜の花の酢味噌和えとか。。。。

湯豆腐とか。。。。

うわー・・・色んなものが浮かんできちゃった。(苦笑)

他にも所用があるので今日はちょっとバタバタ。
そして明日も夕方からちょっと出かけなくては・・・。

*************
さて、食べ物な広告。(笑)

その前に。Gackt氏愛用のサングラスを。「ヴェルサーチ サングラス」
競馬観戦のときね。私は「脅威の晴れ女」なので(笑)あまりに日差しが強くて、サングラスって必要かな・・・と思っちゃいました。
風景に色がついて見えるのが好きじゃないんだけどね。(苦笑)




北海道の特産品。
ここのソーセージやサラミ、クラコウは本当に美味しい!
道民は皆知っている!(え?)
「ランチョ・エルパソ クラコウ」
他にもセット等色々あります。ちょっとカウボーイ気分?(え?)




なんと無農薬野菜など、こだわりの食材が色々入ってお安いセットが!
これは私も欲しいわー(笑)
「新・野菜セット(7~8品卵、豚モモスライス200g付き)1890円」




その他、お野菜、お米、ポン酢(笑)、お肉など色々と、産地直送品が揃っているのはここ。
「JA」(笑)




優雅に紅茶♪というときはこちら。
フレーバー紅茶とか、フルーツ紅茶など色々。
バレンタインには、チョコ苦手な方にはこんなシャレたものもいいかも♪


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<というわけで、レシピ(笑) | L'arrière du mois | 卒業ですかそうですか。>>

この記事のコメント

まだまだ寒いですから、しっかり食べてくださいね!!
温かいものが一番です。
先日、グリンピースが出ていましたので、さっそく豆ご飯に。
でも、私の周辺の方・・・豆ご飯嫌いな方が多いんです・・・
何故かな?おいしいのになあ。
2007-02-05 Mon 11:34 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
豆ご飯、大好きです!(笑)
春っぽいですねー、グリンピースが出てくると。
寒いとどうしてもお腹が空いて、頭が食べ物でいっぱいに。(笑)
食べても太らないんだから困ったものです。(苦笑)

グリンピース・・・・あったら買ってこよう。(^O^)
菜の花と一緒に食べると春を感じるかも。(笑)
2007-02-05 Mon 13:09 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
