L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思いっきりブレた。。。_| ̄|○;

東京タワーが職場の目の前でして。(笑)
そんなわけで、今日は、「ホワイト・バンド・ライトアップ」を待ち構えてました。

んが!

思いっきり、ブレましたぁ。。。。_| ̄|○

white1.jpg


ズームアップもブレブレ。。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
white2.jpg


まず暗くなってきたら、全体が少しずつ灯りがつきはじめまして。
ん?そろそろかな?
19時にはあとまだ5分、っという頃に、もっとも見やすい場所で見てました。
すると・・・・・

バラバラバラバラ・・・・
バラバラバラバラバラバラ・・・・!!

凄い数のヘリがっ!(驚)
たぶんマスコミのヘリだと思いますが、何が起こったのかとびっくりしましたよ。(笑)
そしていよいよ、19時。
全体がちょっと暗くなり、展望台部分が下からの強い光で真っ白に。
あれ?
アスタリスクは??

実はね、昼間から気づいてたんですよ。
展望台の窓、アスタリスク状になにか貼ってあることに。

そう。
真っ白になったあと、アスタリスクの部分が、キラキラキラ!っと点滅して、ぱっ!と点きました。
「おお!ヽ(・∀・)ノ」
っと、あまりにフツーな反応をしてしまいましたが。(笑)
で、写真撮ったら、興奮しすぎてブレブレ。。。_| ̄|○w
会社の他の人を呼んできたら、見て、

「なんか・・・腹巻みたいだねぇ」
って。(爆)

でも、点灯の演出とか、クリスマス以上に素敵だったよ、東京タワー。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<意義あるイベントだったと思う | L'arrière du mois | よかったねぇ、清志郎!(^o^)>>

この記事のコメント

MSNかなんかにアップされてたやつは

真っ白。アスタリスクが見えませんぜー
なくらい、

マブシイ(笑)
見事なホワイトバンドと化しておったが

アスタリスクが光ってるよーねえさんっ(≧∀≦)

ステーキーww
2005-09-09 Fri 23:29 | URL | 怜悧 #-[ 内容変更]
場所的にはベストポジションなのよ。。。_| ̄|○
ああ、いいカメラとか三脚とか「腕」が欲しい。(笑)
2005-09-09 Fri 23:45 | URL | ららん*** #-[ 内容変更]
夕方は、ケータイめいるサンクス。
実況中継してもらってました~。
そうか、こんな風だったのね。
うちのケータイボロなので、
あまり写真、綺麗じゃないのだ。

なかなか、愛があるな。
2005-09-10 Sat 00:51 | URL | み #-[ 内容変更]
トラブル???
2005-09-10 Sat 03:02 | URL | 元検査器械屋 #-[ 内容変更]
アスタリスクがすご~~~く目立ってるね。
今日はホワイトバンド・デーだね。
私たちの声を持って行って下さい・・・。よろしくお願いします。
2005-09-10 Sat 07:32 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
BBSは、センセーんとこのBBS2と同じタイプなので見比べるとわかるんですが、あちらも開けないようなので、たぶん鯖落ちだと思います。ご迷惑おかけしてます。m(__)m
今日のイベントは、単なるお祭騒ぎかもしれませんが、他の方が書いたメッセージとか、フェア・トレードの品とか、色々見て勉強もしてきたいなと思ってますわ。
2005-09-10 Sat 09:27 | URL | ららん*** #-[ 内容変更]
友達から画像が送られたり、新聞に載ってるのを
見ましたけども、見た中で1番鮮明で綺麗です。
***がちゃんとくっきり見えて感動です。
2005-09-10 Sat 22:22 | URL | はづき #N0fGSRtA[ 内容変更]
ホントはもっと綺麗なんです。。_| ̄|○
たしか、共同通信とかが、鮮明な写真を撮ってたと思いますよ。
今日のイベント会場では、全員で「1・2・3」っと3秒ごとにクリッキング(指ぱっちん)するという状態で点灯されましたよv
2005-09-11 Sun 00:19 | URL | ららん*** #-[ 内容変更]
ちょうど良い距離の場所からの撮影ですね。
ブレはカメラを固定してセルフタイマーでシャッターきるしか無いですね。
アスタリスクの撮影、お見事です!
普通コンパクトカメラでは露光し過ぎで、他の窓と同化してしま浮ことが多いです。
しかし、TOKYO TOWER大きいです。札幌テレビ塔とは違いますね。(爆)
2005-09-25 Sun 12:11 | URL | 291(291page 雑記NOTE) #pK9BPCnU[ 内容変更]
そういえば確か、10月1日が、「ピンクリボン・デー」(乳がん撲滅のキャンペーン)で、東京タワーがピンク色の照明になるはずですよ。
ワタクシは休日なので行きませんが、いい撮影スポットならなんとなくわかるので、もし、その日も東京にいるようなら、撮影に挑戦してみては?(笑)
2005-09-25 Sun 13:45 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

910 WHITEBAND DAY SWITCH ONの会場(東京タワーの麓?)です随分人も集まってきました。(現在17:00)音が大きく、ワークショップの声が聞こえないのが難点ですが。Global Village/PEOPLE TREEとOxfam Japanのワークショップを聞きました。18:00からのSWITCH ON TALKが楽しみで …
2005-09-11 Sun 00:28 Edgerunner Conference
∧top | under∨
| L'arrière du mois |
