L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

事態収拾?

Ju-Kenさんのブログ、再開されました。
ただし、コメント欄はなしです。
そりゃそうだろうと思います。

以前にも、くだらない争いが起きていたのを見ました。
「おいおい・・・」と思いましたが、私はあえて何も書き込みませんでした。
コメント数が物凄い数になってたし、アクセス数も凄いことになってたから。
そこで、「それはおかしい!」だのどんどん書き込むのは、逆に「アラシ的行為」に過ぎないからです。
今回の事態。
結局のところ、反論者をも含めて、同罪だと思います。
一人反論する人がいたら、静観していればよかったんですよ。
そこに大挙して押し寄せたから、ああいった事態になったんだろうと思います。
ブログにしろサイトにしろmixiにしろ、管理人が最終的に仕切らなければならないんですよ。
その仕切り方を間違えると、自分が窮地に追い込まれます。
ましてや、ju-kenさんの場合、Gackt氏にも迷惑をかけるという立場。
今回の対処は、正解だと思います。

Dearsって・・・・。

なぜか「群れる」のを好む人が多いようですが。(苦笑)
私はそのこと自体がわからないよ。
群れても何も始まらないと思うのね。
群れて、じゃあ何やってるの?何かがんばってるの?何か達成したの?
そう言いたくなることもあるんですよ。(苦笑)

Gackt氏が発信し続けているメッセージ性を、もうちょっと考えたほうがいいんじゃないかと思いますね・・・。
それが理解できないなら、Dears辞めればいいだけのこと。
厳しいようだけど、そういうものだと思います。


あー、ちなみに。
私は管理人としては厳しいですから。(笑)
おかしなことになったら、即刻削除、アク禁ですから。(笑)


もう一度、ここで書いておきましょう。
(下の日記の「続きを読む」に書いたんだけどね。笑)


愛とは、見つめ合うことではない。

同じ方向を向いて生きることだ。



私はGacktを誰よりも愛してるの!って思ってるそこのあなた。
この意味をもう一度、考えてみたほうがよさそうですよ。(笑)



********************
はい広告。
「d.f.k ドン小西(爆)レザージャケット」たかぃぃ~(笑)




バレンタインにはこんなのも面白いですね。(^O^)
「メッセージキャンドル」




プレゼントにも最適。
重厚感あるイタリア製フォトフレーム。




眺めてるだけで結構楽しい(爆)、JTBサイト。(笑)














明日は朝からおでかけしてきます。

うひょひょひょひょひょひょ!ヽ(・∀・)ノw

↑壊れ気味。w


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ごめ、もっと嬉しい知らせが(笑) | L'arrière du mois | 夢を叶えること。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
