L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢を叶えること。

ボルビックのサイトで、Gackt氏が言ってますねぇ。

「思い描いたことは、実現可能」

「ボルビックサイト」

まさにそうだと思いますよ。
私は「乗馬ライセンス」という形で先日、一つの夢を叶えました。(笑)
ホントに充実感に溢れましたよ。
やればできる!その一心でがんばりましたわ。
正直言って、jobと大した差はない年齢なわけですよ。(笑)
しかも、運動大嫌いな私。
でもやれました。
やり通せました。
東京ドームのあの瞬間から、ずっと馬に乗ることをイメージして、体験乗馬を3回して、ライセンス受けに行って。
一人でね、最初の体験乗馬以外は全部。(笑)
やりたいことをきっちり計画的にやってるから、私は明日死んでも悔いは無いですよ。(笑)
まだまだですけどね。やりたいことは、まだまだ続く。(笑)

サムライ魂とか言ってますねぇ。
うちは確かに「サムライ」の部類だったらしですけど(笑)、それ以上に、北海道ということで「フロンティア・スピリット」はあると思います。
開拓者魂ね。(笑)
先祖の話を、親戚が集まるたびに聞くけど、壮絶だもん、北海道開拓時代って。それがDNAに刻まれてる感じが。(笑)



さて、今日は、「明日、大病しても大丈夫なように」(爆)、健康診断でした。

それにしても・・・。


健康診断で・・・・。

「痩せ過ぎ」と「ちょっと風邪気味」を指摘された私って。(大爆)

身長・体重を久々に測ったんですが。
158.2cmの身長で、43kg・・・・。_| ̄|○w

「ま、そういう体質の人もいますからね。'`,、(・∀・)'`,、 」
「ノド、赤いですよー。風邪に気をつけましょうねー。'`,、(・∀・)'`,、 」

と豪快に笑う先生。(笑)
健康状態に問題ないから、ええではないか。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・服着たままなのに、43kg・・・・

もうちょっと食べよう。(笑)
というか、なぜか背が伸びてる感じがするんですが。なじぇ?(爆)


************************
さて広告。
バレンタインにこんなのもいかが?
「生チョコレートと、翼のペア・ペンダント」




はい。ボルビックのまとめ買いならこちら。
「ボルヴィック1500ml 12本入 在庫一掃処分特別価格!激安特価1本あたり89円」










風邪気味言われても、競馬は行くぞーーー!(爆)


あ、イソジンでうがいしとこ。( o_o)w



さっきちょっと韓国の方のブログ拝見してきました。
嬉しそうでしたねぇ。
そりゃそうだよねぇ。
今回、日本からのツアーを組まなかったのは正解!
日本からわざわざ行くなんてダメです。
あちらの方たちが待ってるんですから。
次回は、台湾。
日本からチケット取れるのかどうか知りませんが、取るべきじゃないと思います。
台湾の方達の分までチケットを日本人が取ってしまったら、気の毒じゃないですか・・・。
日本はこれからまだまだ、しかもTVででも見れるわけですよ。
しかも、台湾は今までずーーーっと待ち望んでいた・・・。
そこに、ずかずかと日本から行くべきじゃないと思いますね。
そういった気配りまでできて初めて「Dears」って言えるんじゃないのかな?

↑これに関連して。
日本のDears、品性無さすぎ!という事態が、某氏のブログで起ったらしく。
情けないよ、日本のDears!
なぜ「アジア、アジア」って言ってるのか意味わかってないよ!

私ね、mixiで今、ほとんどDearsはマイミクにしてないの。
新規でね。
なぜか。
品性が感じられないDears多すぎるの。(苦笑)
正直、飽き飽きしたのね、mixiで。(苦笑)

前にも某氏、怒ってましたよ、ブログで。
でも、今日あった出来事は、そりゃあもう「くだらなすぎる」争い。
某氏がブログ削除しても仕方ないくらいに。(苦笑)
今回の韓国ライブの全てをぶち壊してしまったような、日本のDearsの書き込みがあったわけ。
今日更新されたGackt氏の日記の意味は何か。
それをもう一度考えて欲しいと思う。
某氏は、GacktJobなだけじゃないわけですよ。
他のアーティストのサポートも沢山してるわけ。
他のアーティストのファンも沢山出入りしてるわけ。
そこに、心無い書き込みしたのがDears。
これは、本当に情けないとしか言いようがないよ・・・。


一つ、ある場所で見たいい言葉を書いておきましょうか。

「愛とは、見つめ合うことではない。

 同じ方向を向いて生きることだ。」








スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<事態収拾? | L'arrière du mois | もうちょっとひっぱってみる(爆)>>

この記事のコメント

 私も某氏のブログ楽しみにしていたのに残念です。何があったのか全く分からないので、なんとも言えないんですが、私もららんさんと同じ意見です。
日本のDearsさん海外遠征はよく考えた方がいいのでは?気持ちはわかりますよ・・・でもね。
2007-02-01 Thu 00:10 | URL | chieko #-[ 内容変更]
韓国の方が、「某氏が一番かっこよかった」みたいな書き込みをしたら、日本のファンが「Gが一番に決まってる!この韓国人が!」みたいなことを書いたらしいです。(大苦笑)
なんのために、韓国でやったのか、全くわかっていない書き込み・・・。
もう、事の真相を知ったときは、怒ったというより、呆れました。(苦笑)
あちらでの会場も、今回の日本と同じように小さいところらしいです。
そこに、「わざわざツアーを組んでいない」ということを考え合わせて、ちゃんと【想像】して欲しいですね。(苦笑)
2007-02-01 Thu 00:24 | URL | ららん #-[ 内容変更]
もう一人の某氏のサイトのBBS・・・。
あそこに「主」のように居座ってる数名については、沢山の人が「???」と思ってるみたいです。(爆)
「自分でブログ書いて、そこでやりとりすればぁ?」と。(苦笑)
2007-02-01 Thu 01:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
 え?へ?(大苦笑)なんなんですか~??そりゃ呆れますね。某氏ブログ全て削除してしまってるし・・・そりゃ怒るわ・・・
2007-02-01 Thu 01:07 | URL | chieko #-[ 内容変更]
それこそ、今頃、G氏ともう一人の某氏も含めて話合いが行われているかも知れないくらいの、呆れる行為です。(苦笑)
2007-02-01 Thu 01:09 | URL | ららん #-[ 内容変更]
 ちょっとコメントずれ気味ですがごめんなさい。もう一人の某氏のBBSもちょっとひっかかるものを感じてたんですが、やはり多くの人も同じに感じてたんですね。なんか、はずかしいですね。
2007-02-01 Thu 01:18 | URL | chieko #-[ 内容変更]
以前から皆思ってたんですが、さっきまた、メールのやりとりで同じこと思ってることがわかってしまったり。(苦笑)
ネットマナーというのを考えたことあるのかなぁ・・・・ここ、某氏のBBSなのになぁ・・・と。(苦笑)
出入りする人が多い「BBS」というのは、もはや「BBS」というより「GESTBOOK」なんですよね。
それがわかっていないというか。(苦笑)
2007-02-01 Thu 01:26 | URL | ららん #-[ 内容変更]
数日振りにJ氏のブログを訪問したらあの状態で、
不思議に思っていたのですが、そういう事だったのですね。
いつも日記のみでBBSは読まないのですが
何ともお粗末な・・・。
2007-02-01 Thu 18:21 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
オニキス数珠ブレスとかできないんですよ、なんかもう「Dearsです」っていうのが恥ずかしくて。(苦笑)
そんな思いを他のDearsさんたちにまでさせてほしくないですわ・・・。
Ju-Ken氏、新しい記事で言ってる通りです。
もうちょっと「ものを考える」人でいて欲しいですわ、G氏ファンは。(苦笑)
2007-02-01 Thu 18:36 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
