L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

馬オタクの悪ノリ(爆)

すっかり「馬オタク」となってますが。(笑)

えー。
教えてもらったので、早速、応募してしまったんですが。
実は、競馬で「フサイチ○○○○○」みたいな名前をよく見るかと。
この「フサイチ軍団」(爆)の、新馬の名前を募集しております。
つまり、フサイチに続く5文字を考えるのね。

「フサイチネット」

↑こちらで募集してます。
テーマは「ちょい悪セレブ」だそうで。
で、この話を聞いたときに、つい浮かんでしまったのは・・・。

フサイチメンドーサ(爆)

応募しちゃったよ、メンドーサで。(爆)
どうしよう。採用されたら。(爆)
馬主席にご招待だって・・・・・・・メンドーサで。(大爆)


ちょい悪セレブ・・・・・・・


フサイチガクトはさすがに避けました(大爆)

あ、フサイチマオウはいけるかな・・・(爆)


一度会員登録(無料)しないと応募できませんが、興味のある方はどうぞ(笑)


**************
さて広告。
凄い勢いで売れてるらしいです。
「シャトー・レ・グラーヴ・エルヴェ・アン・フュ・ド・シェーヌ 1999」




こちらもバレンタインを前に大人気♪
「ハート型カップ&ソーサ」












そしてさらに悪ノリ。(笑)
「フサイチディバック」(東京ドームんときの一曲目ね)と、「フサイチマオウ」を応募してしまった。(爆)

これで、5つエントリー。
「フサイチメンドーサ」
「フサイチルシファー」
「フサイチミカエル」
「フサイチディバック」
「フサイチマオウ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・何者だ、自分。(爆)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨
<<真のカウボーイたち(笑) | L'arrière du mois | あ、乗馬雑学を一つ。(笑)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-27 Sat 04:29 | | #[ 内容変更]
えー。なにやら質問のようですが。(笑)

霊感・第六感ですか?
正直言いますよ?
ずばり、あります。(笑)
かなり感じます。わかります。(笑)

ジャンク・フードは、結構食べます(笑)
ただ、おやつとしてのジャンクフードはあまり食べませんね。
子供の頃から、ポテトチップスとか、駄菓子類はあまり食べませんでした。
こんな感じですが?(笑)
2007-01-27 Sat 11:47 | URL | ららん #-[ 内容変更]
霊感・第六感はありますけどね。それに頼ったり、恐れたりすることはありません。(笑)
「なんだよ、あっちいけ!」とかで済ませます。(笑)
というか、こういうことに頼るとロクなことになりませんから。(笑)
信じるものは自分のみ。自分の努力と実績のみ。
それによって運は開けていく・・・。
そう思ってます。(笑)
2007-01-27 Sat 12:53 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
