L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

乗馬修行の旅1日目(笑)

乗馬ライセンス5級の旅、1日目終わりました~♪
体は、やはりあちこち痛い…(笑)
しかし、プラチナム・ボックスの裏話やら色々聞いてしまいましたわ(笑)
メンドーサの秘密とか、茶々さんの怪我の真相とか(笑)

実技のみならず、筆記試験が明日ありますので、これから勉強です。



それにしても、始めたばかりの時点で、「…もう、5級クラスの最後の段階にありますよ…」
といわれ、今日の終わりには
「もう教えることないです…次の段階に行っていいくらいです」
と太鼓判が…(爆)
「駆足ですか!?(^O^)」
と喜んだものの、5級クラスでそれやっちゃいけないそうで(笑)

とにかく、明日まだ実技と筆記試験がありますので、頑張りますo(^-^)o


今日の最後は、メンドーサにブラシかけでした(笑)
メンドーサは、元からメンドーサという名前じゃありません(爆)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<取ったどー!o(^▽^)o | L'arrière du mois | 出陣じゃー!(笑)>>

この記事のコメント

一日目、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
やっぱりこう書かれてあるのを見ると
馬に乗りたくなりますね♪
しかももう、始まったとたんに最終段階とはっ!!
5級は楽々ですね♪
2007-01-23 Tue 18:32 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
かなりリップサービス含まれてるような(笑)
確かに、一人で乗れてますが、たまにリズムがずれたりして(笑)
馬とのリズムが合ったときは、気持ちいいですよ~♪
Gacktファンで、馬に乗ってみた・会員になったという人は、やはり少ないそうです。それまで何度か乗っていた…という人はいたそうですが。
私のように競馬にまでハマった人はいないようで…笑われました(笑)
2007-01-23 Tue 19:24 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
