L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出陣じゃー!(笑)

明日から、武者修行に出ます。(笑)

某乗馬倶楽部の皆さん、よろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ
本気ですから!馬!(笑)
もう、親にもバカにされましたわ。
怪我すると思い込んでるらしく。(笑)

「何かあったら困るからちゃんと持っていきなさいよ!携帯!」

「大丈夫だってば。3鞍目はもうヘルメット無しで乗ってたんだから!」

「ええっ!Σ(・ω・ノ)ノ」


↑親子の電話会話。(笑)







てか、「字が間違ってる」って書いてたら、早速、Dearsオンリーで訂正が・・・(大爆)


***************
広告。
妙なものを見つけてしまいました・・・。(笑)
「シャア専用 ヘルメット」!




そしてこの本。
「評伝シャア・アズナブル 上」
・・・・・・・・・・・・いや、龍馬にも学びましょうよ・・・(笑)




「評伝シャア・アズナブル 下」















しっかし・・・。
群馬、ひょっとして雪だったりしたらいやだなぁ・・・・(笑)
まあ、「脅威の晴れ女」なので、なんとかなるでしょ♪




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:7 | ∧top | under∨
<<乗馬修行の旅1日目(笑) | L'arrière du mois | こっそり・・・・(笑)>>

この記事のコメント

ネタに走らぬようにな
2007-01-22 Mon 21:14 | URL | anbrgt #qx6UTKxA[ 内容変更]
 お久しぶりです。いよいよご出陣なさるそうで、だいじょうぶだとは思うんですが、事故の無いようにライセンスが無事取得できますように・・・・・ところでCATVで「トゥームレイダー2」を見ててアンジェリーナ・ジョリーが馬で林の中を疾走しながら射撃?する場面があるんですが、あの乗り方ってありえるんですか?(笑)
2007-01-22 Mon 21:35 | URL | chieko #-[ 内容変更]
>アナベル・ガトー少佐
だーかーらー。そういう紛らわしい名前で来ないように!(笑)
A Na Be Ru Ga To なんてわからんて!(笑)
ネタじゃなくて、走るのは馬だし。(笑)

>chiekoさん
むしろ馬に怪我させないようにと。(爆)
ライセンス5級って、ほとんど受験者全員が取れるようなものですので。(笑)
そのトゥームレイダー2というもの自体を観てないのでわからないんですが・・・。
走りながら射撃というのは、流鏑馬と同じ原理でしょうか?(笑)

2007-01-22 Mon 22:43 | URL | ららん #-[ 内容変更]
 ええっと、うまくいえないんですが、乗る人の股があたる部分、乗るときに鞍を持つところに右足の膝のうらをひっかけて左側に両足をたらした状態です、自転車で2人乗りするときに後ろの女の子が乗る乗り方ですよ。魔女がほうきに乗る乗り方のまたがない姿勢の・・・・わかっていただけたでしょうか・・・・・(苦笑)ライセンス取得は履歴書に書けるんですね。
2007-01-22 Mon 23:15 | URL | chieko #-[ 内容変更]
たぶん「横乗り」ということでしょうか?
一種の曲乗りのようなものではあるようですが、見てないのでなんともいえません。(苦笑)
ライセンスって、「乗馬」のなんて役には立ちませんよ(笑)

これが、1級とか2級なら(つまり競技レベル)、馬関係の仕事(といっても、指導の場合は別の資格が要ります。笑)の履歴書には書けるかも知れませんが、普通の会社員なら、「へー面白いご趣味をお持ちで」と話題になるくらいです。(爆)
2007-01-22 Mon 23:38 | URL | ららん #-[ 内容変更]
いかがでしたでしょうか?
お気張りやす~☆
2007-01-23 Tue 15:01 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
1日目終わりました。もう教えることないです…次の段階(駆足)に入ってもいいくらいです!と太鼓判押されてしまいました…(笑)
2007-01-23 Tue 17:49 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
