L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こっそり・・・・(笑)

Dearsオンリーの日記が更新になってますが・・・。


Gackt氏~・・・。


字が間違ってます、字が。(爆)

どこに草摘みに行くんですかそれ。(爆)




私は風邪は大丈夫ですが、「マウスしもやけ」が出来てしまってますわ。(苦笑)
去年もなりましたが、右手だけしもやけが出来るんですよ。
去年は、写真素材サイトを立ち上げたり、ツアーレポで時間かかったりしてたんですが、今年は・・・・。


JRAとかJRAとかJRAとか・・・(爆)


**************************
さて広告。
この本。作者を見てびっくり!
松本清張がこんな小説書いてたのは知らなかったよ。
「決戦川中島 松本清張著」




・・・・なんだこりゃー!
「戦国レンジャー 上杉謙信 根付」



山本勘助もありますが、馬に乗ってます。(笑)

川中島の戦いが始まる頃には、TVの前でこれをふりかざしましょう。(笑)
「ゆけー!今こそ、武田を攻めようぞ!出陣じゃー!」みたいな。(笑)
「上杉謙信 軍配」




それともこれがいい?(笑)
「越後名物 笹だんご20個入り 産地直送 新潟県産」




こんなのでお茶すすりながら。(笑)
「戦国武将 湯のみ」




こんなTシャツ着て。(笑)
騎馬隊じゃー!ヽ(・∀・)ノw
「風林火山 Tシャツ」




あ、これは、私が「武田の本陣甲斐国にて上杉謙信になってきた」(爆)ときに買ってきて食べましたわ。
美味しかったー(笑)
「甲州戦国ほうとう/2個入」
















全くの余談ですが。(笑)
昨夜の「風林火山」。
「青い馬」が出てきました。(映像処理でそうしてるわけですが。笑)
あれ見てて、つい思い出してしまったのは、「聖書」の「ヨハネの黙示録」でした。
全く関係ないと思いますけどね。(笑)

ヨハネの黙示録
第六章第七節~第八節


子羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」という声を、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。



また、これも全く関係ありませんが(笑)。
上杉謙信は「越後の龍」
というのは、聖書では「サタン」のこと。
・・・・・・魔王?(爆)


ついでなので。聖書に興味持ったら、こちら↓(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<出陣じゃー!(笑) | L'arrière du mois | うははははは!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
