L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うははははは!

いやー。
中山競馬のアメリカジョッキー。(GⅡレース)
今日は、京都競馬の平安ステークスもあるんですが、中山のみに絞りました。
関東の方を重視したいのと、芝レースの方が好きなので。(笑)

で、昨日の日記みてもらうとわかる通り。

マツリダゴッホ

予想してたわけですよ。(笑)

インティライミは、昨夜、考えに考えぬいたあげく、ちょっと不安だな・・・と思ったのね。
つまり、読みはきちんと当たってた。(笑)

ところが、ここで魔が差したのね。
今回、出てる馬は、頭数が10頭。
普通より少ないわけ。
そんなわけで、「3連複でもいけるんじゃないのか?」と。(笑)

最終的に、チェストウィングが気になりだして、1-4-5の3連複一点買いにしたわけ。(笑)
インティライミは、飛び出しすぎた・・・。
チェストウィングはダメでしたねぇ。





次回から、「単勝一点買い」で勝負します。(笑)


レースの模様は、後ほど、JRAサイトにて出てくると思います。(笑)


マツリダゴッホ、たぶん、まだまだ来るよ。(笑)


そういえば、今朝のTVでちょっと中山競馬場で働く人々の話をやってました。
芝の管理をする人とかね。
実際に、競馬場にレースを見にいくとわかるんですが、ダートコースの場合は、整備用の車で「がーーー!」っとならすんですが、芝コースは、終わると同時に実に沢山の人が芝の様子を見て歩くんですよ。
あれ見てて「うわー・・・大変だなぁ・・・」と思ってたんですが、芝の管理をする人というのはホントに細心の注意を払ってるのが今日の番組でわかりましたわ。
競馬中継では見えてこない、沢山の人々が色んな場面でお仕事してるのが、競馬場。
一度、レースを見に行くと色んなことがわかってきますよ。(笑)



************************
はい広告。
記事とは関係ありませんが(笑)
バレンタインにこんな大人の味のチョコレートはいかが?
「宇治抹茶生チョコレート」
お値段的にもまとめ買いに便利。義理チョコとしてもどうぞ(笑)




他にも楽天では、バレンタイン特集として色々。
義理から本命、大穴(は?)まで、どうぞ(笑)





バレンタインというのは、日本ではなぜか「女性が男性にチョコレート」となってますが、元々は逆もありなわけで。(笑)
そんなわけで、男性から女性へはこんなのも。




こんなのとか。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<こっそり・・・・(笑) | L'arrière du mois | 一応ちゃんと書いておきましょうかね?(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
