L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふっかーーーっつ!ヽ(・∀・)ノ

今日になってもまだ「なんかお腹痛い。。。( o_o)」と思いつつ、お買い物に行ったりしてたんですが、お昼過ぎにようやっとちょっと食べて、薬飲んで、サプリメント飲んで(え?)、お腹にホカロン貼って(爆)爆睡・・・。
そしてさっき起きたら、完全復活!ヽ(・∀・)ノ

お腹の痛みはほとんど無くなりましたわ。

いやーよかったよかった。(^O^)

お腹痛いときにも、実は、やっていたことが。
それは。

足のツボ押し!(爆)

Gackt氏のプラチナムボックス。あの地獄の罰ゲームで足ツボ押しをやってますが、あれ、私は自分でやるんですよ。(笑)
「いたたたたた!」と思いつつ。(笑)

足のツボのマップが出てるサイトがありますよ。
皆さんもやってみては?(笑)

「足つぼマッサージ健康法」

ちなみに、足つぼマッサージといえば、代表的なものに、「台湾式」と「英国式」がありますが、英国式はあまり痛くありません。
台湾式は・・・・・

・・・・・・・・先生を蹴飛ばしたくなるほど痛いです。(爆)


**********************
そこで広告。
なんと一台で3役にもなるという健康器具。
「健康習慣 ストレッチャー」




足つぼ押し用の棒(笑)




なんとゲルマニウムのパーツがついているという、足つぼマッサージボード。





ついでに。
あなたもブログでアフィリエイトやってみませんか?(笑)








というか、寝てる間に訪問者同士でどんどん話が楽しく進んでた、うちのmixi日記・・・。(爆)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なぜ「ライセンス」に拘るか(笑) | L'arrière du mois | キンシャサノキセキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
