L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

_| ̄|○はぅぅぅ・・・

毎月くるものとはいえ・・・。
アレで昨夜から辛いのなんの・・・・。
今日は一日中、薬飲んで寝てました。_| ̄|○w
でも乗馬の前でよかったわぁ。
この状態で馬になんか乗ったら・・・・・死ぬわぁ・・・(苦笑)

そんなこんなでも、日付見てわかる通り、公言したとおり、毎日書いてるんですよ、ブログ。
サイトを始めたときから、ずっと毎日。
ブログになる前から。
一時期はmixiのみになってたけれど、今またブログも、仕事でヘロヘロになろうが、体調悪かろうが、毎日。
継続は力なりというけれど、そのおかげで、毎日、ホントに、100名くらいの訪問者がいらっしゃいます。
ありがとうございますです。(^O^)

それにしても、今日はほとんど食べておらず。( o_o)
というか、寝てたわけで。(笑)
明日くらいまで辛いかなぁ・・・とは思うんですけどねぇ。
食料が尽きてきたよ。(苦笑)
明日は買い物に行かねば。。。_| ̄|○w
男性にはわからないこの辛さよ。(苦笑)


****************
ほんでもって広告。
妙なものを見つけてしまいました・・・。
しかもこれ、オークションじゃないよ・・・。
ちゃんとした楽天の正規店から出てるよ。(笑)
「Gackt中吊りポスター」
・・・・・・どっからこんなの買い付けてくるんだろう?(笑)




キレイ繋がりで(爆)
「ボビィ・ブラウン メイクアップ福袋」
ボビィ・ブラウンは、単品が割りとお高めなので、このお値段でこれだけ入ってるのはお買い得だと思います。




どのくらいお高いかというとこのくらい。(笑)
ブラシが高いんだよねぇ・・・。
でもこれはホントに優れもの。
「ボビィ・ブラウン ロングウェアジェルアイライナーセット」










昨夜、「堂本剛の正直しんどい」をしんどいながらも(爆)見てたら、米倉さん出てましたねぇ。
新宿でビリボーできるんだぁ・・・。へぇ・・・。と。
ビリボーやってみたい・・・(笑)
いつかやってみよう♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キンシャサノキセキ | L'arrière du mois | 今日の失敗(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
