L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イメトレ、イメトレ(笑)

ただいま、プラチナム・ボックスⅦを見直してます。
乗馬のイメトレ、イメトレ!(笑)
もう日があまりまいのよ、正直言って。(笑)

某乗馬倶楽部に電話したとき、覚えててくれましたわ。

「もう軽速足までできてましたよね。」と。(笑)
(↑注:1鞍目。笑)

それにしても・・・・。

私、これまで3鞍やってきましたが・・・。

あのー、YOUさん?

コースアウトは私でもしたこと無いです。(爆)


いやー。
もっとイメトレ、イメトレ。(笑)

*****************
はい広告。
プラボⅦの中に出てくる「特殊部隊」(爆)オーナーのログハウス。
「モンタナから持ってきた」と言ってますが。
そこで、映画DVD。
「モンタナの風に抱かれて」
馬の話なんだな、これがまた。(笑)




そして。楽天ではただ今、バレンタイン特集中です♪












あーそうそう。
もう1月も中旬になってますが、お餅が余ってる人、いませんか?(笑)
いや、YOUさんのカレーのシーンみてて、つい思い出したんですが、ちょっとした美味しい食べ方。(笑)

すりゴマにですね、馬路村ポン酢しょうゆつけるんですよ。
(ひたひたな感じ。ポン酢が多すぎないように。)
それに七味トウガラシを加えて、焼いたお餅につけて食べると・・・

い け ま す ! (笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<今日の失敗(笑) | L'arrière du mois | 掃除して洗濯してまったり。(笑)>>

この記事のコメント

乗馬しているYOUさんを見て
「勝った!」とか思いました(笑)

お餅はまだまだありますが、ポン酢が切れてます・・・(苦笑)
2007-01-17 Wed 17:40 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
「勝った」はちょびっと・・・・(爆)
というか、ここまでビビってなかったよー・・・とか(爆)
あー、姿勢が悪いって!あー、リズム合ってないし!とか突っ込みを・・・(大爆)
でも最終的にちゃんと駈足までできてるんですよねぇ・・・・ちょっと悔しい。(爆)

すりゴマでポン酢はいけますよー。馬路村じゃなくてもぜひ(笑)
2007-01-17 Wed 19:54 | URL | ららん #-[ 内容変更]
魔王が「馬のったひとー!」「はーい」と自分で手をあげてるシーンで、一緒に「はーい!(^O^)ノ」とかやってました。(爆)
2007-01-18 Thu 00:40 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
