L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

掃除して洗濯してまったり。(笑)

今日からお休み~・・・ということで、今日は、掃除して洗濯してまったりとお茶なんか飲んでます。

(^O^)っ旦~

まあ、派遣社員という形を取ってるわけですが、私は。

今の職種というのも、最初は、一般事務と聞いてたのに「話が違うじゃん!」みたいなところから、すちゃらかと色々失敗しながら、学びながら、血反吐はく思いでやりながら、なんとかやってきたものだったり。
でも、普通の会社ではあり得ない場面(色々と。笑)に遭遇してきたもんだから、職務経歴書と面接で驚かれることもしばしば。

「・・・・・私たちよりずっと経験積んでいらっしゃる」

と感心されてしまったり。
好きでそういう会社にいたわけではなく、たまたま、そういう修羅場をくぐらざるを得なかったんですが、ホントは。(笑)
でも、それがかえって、「実力」として強みになってるのは確か。
だからこそ、お仕事の話もちゃんと回ってくるんですね。

一箇所で長く勤めているとその会社でのやり方しか知らなかったり、逆にあまりに色んな職種を点々とすると、「コレ!」と言える強みをアピールできなかったりするものですが、私の場合は、ホントにたまたまそんな感じでやってきました。

もうねぇ・・・・。
想像を絶する場面が色々ありました、これまで。(笑)
特に、外資系の会社にいたときといったらもう・・・。
外資系会社の名刺を出すと「ええ!カッコイイですね!」とか言われたりしましたが、いやいや、内情ときたらそりゃもう・・・。(苦笑)
お給料はそりゃよかったですよ。しかしねぇ・・・・。(笑)

子供の頃、鏡リュウジの占星術本なんか読んだりしてたら、こう書いてあったのを思い出しましたわ。私の星回り。

「波乱万丈の人生です。華やかな世界には必ず裏があることを覚えておきましょう。」

まさにそんな感じ。(笑)

なんてことをふと思い出しながら、お茶をすすってます。(笑)

***********
さて広告。
いやー。楽天のお店も色んなものを探して出してくるものです。
こんなのが出てました。
Gackt 2007 カレンダー使用サングラス 2モデル限定発売■
9月バージョンモデル




Gackt 2007 カレンダー使用サングラス 2モデル限定発売■
6月バージョンモデル









Gackt氏の台湾ツアーがDearsサイトに出ましたね。
なぜか先日から「Gackt 台湾 チケット」で検索かけてくる人がいたんですが。(笑)
なんでそんなこと教えてやらなあかんのや。(笑)
自分で調べてください。Dearsサイトで。(笑)
つーか、私は、アジアツアーに興味ないんだけど。(笑)

ここのブログ名で検索も何件かありましたが、私の知ったこっちゃないわ。(笑)
どうぞご勝手にどこぞで何でも言ってくださいな。私は、どーでもいーですよーとしか言わないし。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<イメトレ、イメトレ(笑) | L'arrière du mois | お仕事終了!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
