L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お仕事終了!ヽ(・∀・)ノ

風邪気味を、なんと、生姜湯早寝で治してしまいました。

まるで戦国武将のようです。(脳内、風林火山。笑)

ウィルス性ならもっと早く症状進むよなぁ・・・・これは単なる風邪の初期だなぁ・・・と思って、生姜湯飲んで(あ、生姜湯はぬるめがポイントなんですよ。)、眠剤飲んで、「あ、葛根湯もいっとこうかなぁ・・・」と思ってるうちに眠ってました。(爆)
朝目覚めたら、すっきりしてるのなんの。(笑)

そんなわけで。

無事にお仕事最後の日を終えました。
今日はファイリングだったので、楽ちん。(あ、「がくちん」じゃないよ。本人も自分を「がくちん」って言ってたけど。笑)

「お仕事、今日で終わりって、寂しい?それとも嬉しい?」

と他の派遣社員の方に聞かれて即答。

「嬉しい。(^O^)」

↑失業して喜ぶ変人。(笑)

全力尽くせたと思うしねぇ。
しかし、もう次のオファーも来てたりして、しかも、今月中には乗馬ライセンス修行に出るし(笑)、うかうか風邪もひいてるヒマありません。

そんなわけで。

明日からは、乗馬にむけて予習を。
(↑しばらく時間が経ってるので、手綱の持ち方とかかなり忘れてる・・・苦笑)


***************
さて広告。
Gackt氏のライブハウスツアーでは、客席に、ヴォルビックの蓋を大量に投げてました。
「鯉にエサやってるみたいだ」とか言ってましたが。(笑)
そういえば、ヴォルビックのサイト、2月にはGackt氏のインタビューが出るようですわ。

ヴォルヴィック1500mlが1本あたり89円という驚きの価格。
1500ml×12本セット。




そして、新しいプログラムを取り入れてみました。

競馬の情報を色々見ることが出来る検索サーチ。
JRAや地方競馬、ばんえい競馬に至るまで、様々なサイトを一気に見ることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・自分が嬉しいから入れてみたの。(爆)




JTBの「バーチャル」サイト。
「戦国時代支店」というのがあったので見てみたら・・・。
上杉謙信ゆかりの地とかあるよ。(笑)





なぜか「日本聖書協会」(笑)
アートバイブル(キレイな絵がいっぱい)など、聖書なら全て揃った、というか、聖書といえば、ここしか無い、という。うちにはなぜか2冊ありますが。(笑)




そして。
ガンダムの超合金ならここ!(笑)








ららんへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はウリエルがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

ウリエルを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもウリエルたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより


・・・・・・というお手紙がメロメロパークに届いてました。
おお、ウリエル(2代目メロ)の誕生日だったのかぁ。
マイホームにいるんだよね、ウリエルちゃん。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<掃除して洗濯してまったり。(笑) | L'arrière du mois | 風邪ひいたかも知れん・・・( o_o)w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
