L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風邪ひいたかも知れん・・・( o_o)w

なんとなく昨夜から寒気がして。
おなかの調子も悪いし、のどもちょっとオカシイ・・・。
「風邪!」という感じではないものの、調子がイマイチだなぁ。
中山競馬場で風邪もらってきたかしら?(笑)
・・・・・・・・・・・寒かったもんなぁ。( o_o)w


あ、でもそういえば・・・。

職場の隣の隣の席の人が・・・・。

金曜日にお休みしたのだが・・・。

どうやらその症状からして・・・・。


ノロみたいな。(笑)

なんかノロウィルスっぽい症状みたいなんだよねぇ。
皆、感染してるかも・・・・・。

明日一日がんばろう!'`,、(・∀・)'`,、
明日で終わりだ!'`,、(・∀・)'`,、



。。。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○<早く寝ますw


***************
はい、風邪もひかず元気な方はご旅行でもどうぞ(笑)
JTBのサイトです。




私はこれをちょびっと垂らして「生姜湯」飲んでみました。
これ入れるとちょっと美味しいv
Gacktファンならみんな知ってる、「馬路村ポン酢しょうゆ」(笑)
6本でお買い得なセットです。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お仕事終了!ヽ(・∀・)ノ | L'arrière du mois | 隻眼の勇者>>

この記事のコメント

一日の終わりに、訪れては拝見しています。
人生色々とは言っても、健康が何よりかと。

お大事にしてくださいませ。

どうか早期回復なります様。

手前勝手ながらの見舞い花代わりのコメントさせて
頂きます。


2007-01-14 Sun 22:44 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
お見舞い花代わりのコメント、ありがとうございます。
生姜湯を飲んだらちょっとぽかぽかしてきましたので、早めに寝てしまおうかと思います。(笑)
やっぱり昨日の競馬場が寒かったのがいけなかったかと・・・。(苦笑)
まだ乗馬ライセンスに挑戦!も控えてますし、今はゆっくりと休養します。
お仕事も明日でひと段落しますし・・・。
いつもご訪問、ありがとうございます。(^O^)
2007-01-14 Sun 23:03 | URL | ららん #-[ 内容変更]
それは性質が悪い・・・。
無理なさらないで病院に行ってくださいね。
お大事に!
2007-01-15 Mon 00:56 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
生姜湯と早寝で脅威の回復力発揮しました(爆)
会社の人も、ノロではなかったようです(笑)
無事、お仕事終えてきました(^-^)/
2007-01-15 Mon 19:14 | URL | ららん #-[ 内容変更]
はじめまして!!
ほぼ毎日こちらを訪れています。
・・・たぶんバレてるでしょう・・・(´▽`;)
お体は大丈夫ですか?
無事お仕事も終えられたようで、安心しました。
去年、ノロをやってしまったので
他人事とは思えなくて・・・
お大事になさってくださいm(_ _)m

あ・・・ポン酢しょうゆ・・・買おうかな・・・(笑)
2007-01-15 Mon 20:02 | URL | Weiβ #k0QEaL2o[ 内容変更]
もう、自分でもびっくりの回復力でした(笑)
朝目覚めたら「すっきりー!ヽ(・∀・)ノ」でしたから(笑)
このポン酢はうちの冷蔵庫の常備品です。無いと困っちゃいます・・・・・。(笑)

ノロ・・・・・胃腸炎ととてもよく似ているそうですが。
会社の人は、胃腸炎のほうだったのか、翌日には復活してたそうですわ。(笑)

またいつでもどうぞ!(^O^)
2007-01-15 Mon 20:26 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
