L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おおお。

さて、お仕事は残すところ月曜日の一日のみとなりました!ヽ(・∀・)ノ
またお正月が来るような気分・・・・(激しく違う。笑)
色々ありましたが(あんびりばぼーなこととか。笑)、大きな会社でのこの仕事を経験したのは、スキルアップになったと思います・・・・たぶん。(笑)
いや、もっと近代化されたシステム使ってる会社だったらもっとよかったんだけど。(爆)

月曜日は帰りに野暮用でちょっと人と会ってきますが。
交通費を浮かせようと、会社行ってるうちに野暮用を。(笑)

あー。話変わりますが。
今、この映画、TVでときどきCMが流れてますねぇ。

「マリー・アントワネット」

この映画。
凶と出るか吉と出るか。
音楽がパンク。しかし、映画はロココ(笑)
このギャップは面白いと思いますけどねぇ。
今年の流行のキーワードがロココになったらそれはそれで面白い・・・。
パンクはNANAで既に流行ってますが。(笑)

ロココが流行ると、ゴスな人たちにも朗報かと。(笑)

あ。オスカルは出てきませんよ、オスカルは!(笑)


********************
とここで広告。
ロココということで。
「シュタイフ社製 マリーアントワネット テディベア」
日本限定発売だそうで。




なかなか面白いかも・・・。
薔薇のクッション。




ティアラのようなヘアクリップ。
使い方によっては可愛くも、大人っぽくも♪




ゴシックブラウス・・・安い。(笑)
でもむしろロココだと思うんだけどな、これ。(笑)




関係ないけど。(笑)
今日買ったお気に入り。美味しい、これ!
コーヒー用のフレーバーシロップ。
「ダヴィンチ クラシック ヘーゼルナッツ」









あ、明日は、とある美形男子に会ってきます。(笑)
写真撮れるかなぁ・・・微妙。(笑)


そういえば。
韓国のGackt氏ツアー決まったわけですが。
日本からのツアーもチケット販売も無し。
そりゃそうだろうと思います。
今回の「DRUG PARTY」で行くということは、日本におけるファンクラブ限定のようなもの。
現地韓国の方々に楽しんでもらいましょうよ。(^O^)





追記:既に次のお仕事の話が・・・・。
   乗馬やってから考えさせてー!(嬉しい悲鳴。笑)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<隻眼の勇者 | L'arrière du mois | いやー・・・・書けないことが多すぎる(苦笑)>>

この記事のコメント

マリー・アントワネットがブームの年になるそうですよ。
ほんとかな?

そういえば、アマゾンでも関連の本がたくさん出ていましたけど(笑)
2007-01-13 Sat 09:22 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
去年のモーツアルトに引き続き、生誕250年ということでブームみたいですねぇ。
250年・・・・・生きてたら妖怪です。(爆)
それにしても、この映画、最後はどんな結末で終わるのかが気になりますわ。
・・・・・・・・・・・・断頭台までやるのかどうか・・・・(苦笑)
2007-01-13 Sat 10:09 | URL | ららん #-[ 内容変更]
残すところあと一日ですか。
では、次のお仕事は、次の乗馬ライセンス取得費用のために(笑)
2007-01-13 Sat 15:59 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
4級は、かなりの鞍数をこなさないといけないので(笑)、まずは通えるための費用ですね。
計算(したんですよ。笑)上、月に二万円くらいの習いごとという感じになりそうです。英会話よりちょっと高いけど、珍しがられるのは間違いないです(笑)
2007-01-13 Sat 17:26 | URL | ららん #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
