L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやー・・・・書けないことが多すぎる(苦笑)

書けないことが多すぎて書けません。(笑)
色々とねぇ・・・。

お仕事もねぇ・・・・・。
なんでこんなに残業になるか(って残業になったほうがお金にはなるんだけどね。苦笑)といったらそれはもう・・・・。


効率化を図ってない・・・・の一言に尽きてしまうんですが。(苦笑)

会社の体制としてそうなので、短期の人間が口出しすることじゃないわけで。
恐らく何年も、毎年やってくる短期の方は「あれ・・・・?」とみんな思っていたのではないだろうかと。(苦笑)

ま、いいや。

終わればいいのだ。'`,、(・∀・)'`,、

むしろ、短期の人間がごちゃごちゃ言うと妙なことになるので、今までの人たちも皆黙ってたんでしょう。

'`,、(・∀・)'`,、












あのねー。
うちのリモホがどうのこうのという話があるようですが。(苦笑)
うちは、サイトのBBS、以前は「リモホが見える」形にしてたんですよ。
そのときリモホ見た方なら、誰でもわかりますよね?(笑)
だから何?(笑)

なぜ今、隠してあるか?
そりゃ、ここのブログが炎上した後だからに決まってるじゃん。(笑)

なんやかんやと難癖つけたがる困ったチャンは、無視でございます。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<おおお。 | L'arrière du mois | 信じないけど(笑)>>

この記事のコメント

中にいると見えないけれど、外からだと見える事って結構ありますね。
・・・中の人も気付かない振りをしているだけかもですが。
2007-01-12 Fri 00:25 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
いろーーーんな場所にありますねぇ。
視野が狭くなるのは困ったものです。(苦笑)
お仕事のことに関しては、ここでは書けない(だって道路の真ん中で叫んでるようなもの。爆)ので、あっちでちょっと書きましたが。(笑)

あーんびりぃーばぼぉー♪(笑)

2007-01-12 Fri 00:34 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
