L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

信じないけど(笑)

先日、金杯のときDr.●パが、
今年のラッキーカラーは、オレンジグリーンですー!
と、すっごいオレンジのワイシャツにグリーンのネクタイで出ておりました。
もうねぇ・・・・。


ニンジンかい!馬の前に出たら噛み付かれるぞ!

とか思ったんですが。(笑)

でも、

ラッキーナンバーは「9」ですー!

は当たってたなぁ。
なにしろ、シャドウゲイトは「9」番だった。(笑)
いや、私はその何時間も前に賭けてたですが、既に。(笑)

***************
はい広告。
ゲン担ぎとしてなら、私は「赤」にする。(笑)
赤は勝利の色と言われている通り、競馬場へ行くときには密かに赤を身につけていくのだ。(笑)
しかも今月(1月)の誕生石はガーネットじゃないか。
勝利の石。(笑)

というわけで。ガーネットを。




そして、グリーンの石を。(笑)
ピアスです。




新しい年になったことだし。
ラッキーカラーで印鑑を新調してみるのもいいかも♪
















・・・・・・・・・・・っていうか・・・・・・・・・・


「ハケ●の品格」見てたら・・・・



「【お時給】の大前さん」って呼ばれそうな気がしてきた。(大爆)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いやー・・・・書けないことが多すぎる(苦笑) | L'arrière du mois | さすがに疲れる。。。_| ̄|○w>>

この記事のコメント

ラッキーカラー:グリーン・・・いいですね!
うちの店だ!
グリーン大好きですよ(~O~)/
ピアスはエメラルドかな?
私の誕生石です.
そういえば・・・昔・・・
グリーングラスって馬がいましたね(~O~)/

2007-01-11 Thu 05:10 | URL | ぐりぐらマスター #amRsZEdo[ 内容変更]
そういえばそうですね。グリーンだ。(笑)
この際、お店の内装を変えてみては?(笑)
グリーングラスという馬ですか・・・。
私は、競馬歴「半年」なので(大爆)よく知らないんですが・・・。
半年でよくもまあ「3連単」とか大博打をやるものです・・・・・(爆)

ピアスはエメラルドですよー。奥様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?(^O^)
2007-01-11 Thu 22:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
