L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さすがに疲れる。。。_| ̄|○w

いやー。
お仕事、ホントに一日中(しかも、休憩時間はお昼休み以外はほとんど無し)で、机に向かったまま、手書きで書類作るってのは疲れますわぁ。
それにしてもどうして、市区町村によって全部書式が違うのかしら。( o_o)w

もう・・・・

禿げそうとかいうのを通り越して・・・・

今日は・・・・・

発狂しそう!(爆)

でした。ホントに。(笑)

でもまあ、あと4日間だしね。
短期は限られた時間なので、ある意味、割り切ってお仕事しますよ。ええ。

最近、なんちゃらの品格とかいうTVが始まったそうですが。
あんな時給あり得ませんって。(笑)
よっぽどスキルの高いSEとかならあり得るけど。

あ、でも、これからの世の中なら、「営業職」でならあり得るかも。
今はまだ無いでしょうけど。
事務職では絶対にあり得ませんから。(苦笑)
あれ見て、」「ふーん。お給料いいんだ♪」と勘違いして変な人が増えてくれたら、逆にお仕事増えるかも・・・(大爆)

************
さて広告。
自分にご褒美をどうぞ♪



いや、私は乗馬費用にしますけど。(笑)











あら?気がついたら・・・・


60000ヒット超えてました~!ヽ(・∀・)ノ

皆様のお陰です、ありがとうございます。(^O^)

私は「あざーっす!」っていう言い方はイヤなのだ・・・。
なんだか品が無い気がするのだ・・・・。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<信じないけど(笑) | L'arrière du mois | そして負けて~。。。_| ̄|○w>>

この記事のコメント

60000HITおめでとう~♪
乗馬関係のお仕事やってみるとかもいいんでは?w

そしてさようなら~
お元気でっ!
2007-01-10 Wed 01:02 | URL | tsukasa #qNhiV/7U[ 内容変更]
行ってらっしゃい!某国はお金持ちが多いけど、きがついたらハーレムにいた…なんてことにならないように(笑)
帰ってきたら連絡ちょうだいね(^-^)/
行ってらっしゃい!
2007-01-10 Wed 06:57 | URL | ららん #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
