L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そして負けて~。。。_| ̄|○w

ははぁん。。。_| ̄|○w
↑※GacktライブハウスツアーでYOUさんがやってた「ははん」と「ふふん」の中間的気の抜けた発音でどうぞw

今日の競馬。
「シンザン記念」。
負けましたぁ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いや、200円しか使ってないけど。(爆)

1着 アドマイヤオーラ
2着 ダイワスカーレット
3着 ローレルゲロゲロ・・・もとい、ローレルゲレイロ


買ったのは、ダイワスカーレットとローレルゲレイロの「馬連」
そして、エイシンイッキ「複勝」
この二つだったのね。
馬連は、1着と2着(着順はどっちでもOK)を当てるもの。
つまりよ。
1着がいなければ当たってたわけ。。。_| ̄|○w
でもアドマイヤオーラもなぁ・・・・確かになぁ・・・(苦笑)

エイシンイッキは、最初物凄い逃げを見せてくれたんだけど、途中からスタミナ切れ。
あれではいかん・・・。
複勝は3着以内に入れば当たりだけど、それにすら入らない・・・というか、どんどん遅れていってしまったわ。
・・・・とか思ったら・・・あら?
JRAサイトによると、途中から「鼻出血起した」?
鼻血出たのか。。。エイシンイッキ。。。_| ̄|○;<大丈夫かぁ??

つか、馬券の買い方、修行が足りん、自分。'`,、(・∀・)'`,、

JRAサイトでは、レースの模様が見れます。
ま、どんなレースだったかご覧あれ。

今日はTV中継が無かったから、後でこれ見て呆然としたよ。(苦笑)

「JRA」
↑競走成績のところね。

しかし、この時期の3歳馬は、レース実績が少ないだけに難しいわぁ。
↑言い訳。(爆)

******************
さて広告。
これねぇ。競馬の騎手用なんだけど、スノボにも使えると思う。
カッコイイし。なんといっても、泥よけだったり曇り止めがしてあるし。激しく動いても外れないだろうし。(笑)
「ゴーグル」




ドン小西(爆)プロデュースのベロアカットソー。
(d.k.f)
お安くなってます。他にもコートやブーツなどあります。














・・・・・・笑えたので久々に晒してみる(笑)
今日のここのブログの検索ワード一覧。

1 [Yahoo!JAPAN] Gackt 赤城乗馬クラブ
2 [Yahoo!JAPAN] Boule ヴィヴィアン
3 [GooBlog] Gackt
4 [Yahoo!JAPAN] ムーンフラワー
5 [Yahoo!JAPAN] gackt ライブ
6 [Yahoo!JAPAN] finepix s9000
7 [Yahoo!JAPAN] ヴィヴィアン 中身 福袋
8 [Google] Gackt ライブ 開演前に流れる 曲
9 [Yahoo!JAPAN] ヌーノがホテル
10 [Yahoo!JAPAN] 角川映画 美しきもの

1は、興味があったら、ちゃんと「乗ってきて」ください。ただ見るだけなら、乗馬倶楽部にとって迷惑でしかありませんから。(苦笑)

8は、今回のライブハウスツアーは違いましたけど、普通は「ラヴェル作曲の【ボレロ】」です。ちなみに、終わりに流れるのは、「ラヴェル作曲の【亡き王女のためのパヴァーヌ】」。つまり、クラシック曲。
・・・・・・なんで教えてやらねばならぬのだ・・・(爆)

9は・・・・・・・なんだこの検索ワードは・・・・(大爆笑)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さすがに疲れる。。。_| ̄|○w | L'arrière du mois | 新生銀行の円定期>>

この記事のコメント

「ヌーノがホテル」って、一体何ですか!?(笑)
それより、お馬さんって鼻血出すんですか。
知りませんでしたわ~。
2007-01-09 Tue 00:52 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
ヌーノ・ベッテンコート(元エクストリームというバンドのギタリスト)のことだと思うんですが。
うちで出したのは少なくともその「ヌーノ」(笑)
ヌーノがホテルで何をしたんだ?とか逆に気になりました。(笑)

鼻血って大丈夫なのかなぁ。( o_o)w
がんばりすぎたのかしら・・・・(苦笑)
2007-01-09 Tue 22:19 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
