L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さて、また競馬。

今日も重賞レースがあります。
京都競馬場11レースがそれ。
これで、二頭に賭けるか、一頭に絞って倍額賭けるか、迷ってます。(笑)
どっちも好きなのよぅ~♪
ああ、私って浮気性な女♪

・・・・。

自分で言ってて気持ち悪くなってきた。(爆)

ダイワスカーレットローレルゲレイロ
(※ゴメン、ゲレイロ。つい、「ゲロゲロ」って言いそうになる。爆)
この二頭。
うーむ。どうしようかなぁ。( o_o)w
私が賭けるときの基準って、「血統」「毛色」「前レースの結果」「何歳か」(これは今回は全部三歳馬)、「当日のオッズ」、そして一番重要なのは・・。

単なる「勘」!(爆)

↑もんのすごい勝負師やん!(笑)

「名前」で選ぶことはあんまり無いなぁ・・・・。
他の人の意見で左右されることもなく、あくまでマイペースに賭けてるし。(笑)

さて、考えておこうっと♪


そして、乗馬。
これ、今度行って5級ライセンス取って来る(あのー。5級ってね、英検4級程度に恥ずかしいクラスなの。誰でも取れちゃう。笑)乗馬倶楽部は基本的に「ウェスタンスタイル」。
た・ぶ・ん、取れると仮定して(笑)、その後の計画も一応立ててあったり。
どちらかというと「ブリティッシュスタイル」でやりたいのと、通って次に4級を目指したいから、近隣の乗馬倶楽部へ行こうと。
無理せず気楽に通えて、かつ、ちゃんと次のライセンスも取れる・・・という場所があるから。

ま、取れたらの話なんだけどね。'`,、(・∀・)'`,、

でも一応、そんじょそこらのヤワな男よりは根性あると思うので(大爆)たぶん取れると思うけどね。'`,、(・∀・)'`,、


*********************
さて広告。
こっ!これは!カワイイっ!
「まきばちゃん ぬいぐるみ」




この人のポストカードは本当にキレイ・・・。
JRAのイメージ写真も撮っている、今井さんのポストカード。
惚れ惚れします。




馬に関係ないけど。(笑)
なんだか可愛らしかったので。
「眠りエンジェルペアセット」




これも関係ないけど(笑)
「プレイステーション3(PS3)」




馬より猫が好きな方へ。(笑)
「猫の黒缶パウチ」お買い得。




そして今話題の「wii」
会社でもよく話題にのぼります。(笑)




・・・・・・・・・しっかし、ここまでマイペースに自分の好きなものばかり出すアフィリエイターって珍しいかも。(笑)











そういえば。
先日、民放のTVでやってたんですが。
「ヤマカン」という言葉。
これは、山師の勘というのが有力な説のようですが、実は、「山本勘助」の「山」「勘」から来ているという説もあるそうです。
豆知識でした。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新生銀行の円定期 | L'arrière du mois | 久々に観たかもしれないよ、大河って(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
