L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レポをUP

こんな時間に日記書いてることから察してください・・・・(笑)
今、どんな状況かを~!(笑)
「ノッて来ないと書けない」体質なので、夜中に、「HIM」をヘビロテで聞きながら(いや、単に最近のお気に入りだからなんだけど。笑)、一気に、Gacktライブハウスツアーのレポを書き上げました。
入り口だけは凝ってます。(爆)
入り口だけ見せたいくらい。(大爆)
内容は、単なるレポではつまらないし、私が自分のサイト内に書く意味がないので、「自分なりの感想」となってます。
私はプロのライターじゃないのだ・・・・ええではないか。(笑)

というか、もう・・・・・・眠剤飲んじゃってから「ノッてきた」ので、ヘロヘロです。(苦笑)
入り口はもう出来てたんですけどね、もっと前に。
ただし、文章はほんとに一気に書きあげただけなので、後で修正するかも知れません。
ま、そのへんはご愛嬌ということで。(笑)

いや、でもね。
肩の荷が下りた気分ですわ、今。(笑)
やっぱりレポは書かねばならぬだろう・・・・・と気になってたもので。(笑)

まあ、見たい人だけ見てください。

んではもう・・・・・寝るっ!(苦笑)

***********************
朝というか昼になってからゴソゴソと起きて広告。(笑)
まだまだ福袋の時期です。
(私は、Monkeyさんとこの福袋買いましたが。お得なんだもん。爆)

ヴィヴィアン・ウェストウッド福袋。
中身が選べるのが嬉しい。




お兄系(え?)アウター福袋。
共同購入形式ですが、既にこの価格になっているようですので、お買い得。
15日までで、個数が限られていますので、お早めに。




横浜スイーツの福袋。これは美味しいかも・・・。




恋愛運UP福袋(は?)。
ピアスが3つ入ってるようです。(笑)




そして。ティファニーの福袋。
まだ間に合う!




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<久々に観たかもしれないよ、大河って(笑) | L'arrière du mois | やったぜぃ!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(~o~)/
今年もよろしくね(~o~)/
ららんさんにとって素敵な年になるように
願っています(~o~)/
2007-01-07 Sun 20:49 | URL | ぐりぐらマスター #amRsZEdo[ 内容変更]
明けましたねぇ。喪中なので(しかも神道。笑)、おめでとうは言えないのですが、今年もよろしくお願い致します。
(^O^)
今年は色々と面白い年になりそうですよ。
特に「馬」関係で。(笑)
マスターさんにとっても良い年になりますように♪

2007-01-07 Sun 21:03 | URL | ららん #-[ 内容変更]
喪中でしたかm(__)m
ごめんねm(__)m
午年生・・・いい事ありますかね(~o~;)
ららんさんにとっても良い年になりますように(~o~)/
2007-01-07 Sun 21:14 | URL | ぐりぐらマスター #amRsZEdo[ 内容変更]
90超えた婆様が、特に大きな病気をすることもなく、大往生したのが去年の秋。
大往生だったので、「めでたい」と言ってしまってのいいのではないかと思うくらいですので。(笑)
とりあえず、初詣は避けたんですが、50日祭を終えたらもうお宮参りに行ってもいいようなので、今度、「落馬止め神社」にでも行ってみようかと。(笑)
いい年になるよう、努力していきます。(^O^)ノ
2007-01-07 Sun 21:51 | URL | ららん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 17:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 17:41 | | #[ 内容変更]
えーと。二つとも同じ方でお初のようですね。
いらっしゃいませ。(^O^)
たぶん、「管理者だけに閲覧」のところを押してしまったからだと思います。(笑)
そこを押さずにおいても、うちは、「承認制」なので、管理人が承認しないと表示されません。
そういう形ですので、ご安心ください。(笑)

ライブレポは、詳しい様子は他のサイトさんやブログさんもやってるだろうな・・・と思ったので、自分なりの文章と、「入り口に凝る」ということを(爆)やってみました。
それを喜んでいただけてうれしいです。(笑)
またいつでもいらしてくださいませ。(^O^)
2007-01-08 Mon 20:09 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
