L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やったぜぃ!ヽ(・∀・)ノ

本日は、今年最初の競馬がありました。
金杯ね。

そこで、有馬記念は3連単という無茶をしたので。(爆)
初心に戻って、「単勝一点買い」をやりました。
↑ある意味、もっと勝負師やん。(笑)

中山金杯「シャドウゲイト」だけに単勝で賭けました。

キミに賭ける!そんな気持ちで。(笑)

勝ちましたぁ~~!!ヽ(・∀・)ノw

シャドウゲイトよありがとう!(笑)

オッズ7.2倍!(笑)
儲けさせてもらいました(笑)

春から縁起がいいわい!'`,、(・∀・)'`,、


さて、JRAの新しいサイトができました。

「FEEL LIVE」

競馬の魅力を伝えてくれるいいサイトになりそうです。
ちゃんとしたオープンは3月のようですが、今のJRAのブランド広告が見られます。
素敵なメッセージの広告だと思います。ぜひご覧ください。(^O^)

******************
はい広告。
馬といえば、フェラーリ(笑)
フェラーリ社製のマグカップ。これはカッコイイ。




今年、がんばってくれそうな馬。(笑)
「カワカミプリンセス ぬいぐるみSサイズ」




はい。シェイプアップしたいけど、馬に乗るのは怖いという方にはこれ。(笑)
「ロデオボーイ」




ついでに。
またこれが出てきましたので、出しておきます。
「風林火山」の記者会見時もこれかけてましたね、Gackt氏。(笑)
色違いもあります。




そしてこれも。
ヴィヴィアン・ウェストウッドのネックレス。
新春セールでお安くなってます。(^O^)




ネタ広告・・・・(爆)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<レポをUP | L'arrière du mois | 注目すべきマイナー映画>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
